1. インデペンデンス・デイ
意外と点数低いですね。私はこういう娯楽映画好きです。結末は見えてるから安心して見れる。それにしても宇宙の敵っていつも粘膜イカ・タコ系ですね。 8点(2003-03-31 09:06:39) |
2. E.T.
泣いた。「シザーハンズ」に並ぶ美しいファンタジー。そう言えば似てるわね、この2作品。 8点(2003-03-31 08:17:52) |
3. イングリッシュ・ペイシェント
一般人向けだとは思えません。私はなんだか良く分からなかった。長いし、暗い。 4点(2003-03-31 07:38:13) |
4. 愛しのローズマリー
最初から結末は見えている安心して見られる映画。暇なときに家でビデオで見ましょう。 5点(2003-03-29 22:14:03) |
5. イン・ザ・ベッドルーム
退屈でもだえ死にそうになりました。トメイはいかにも社会的loserという感じで見るに耐えなかったのは、彼女の演技がすごいってことですね。旦那もloserっぽくてすごかった。 4点(2003-03-29 22:11:25) |
6. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
セットや小道具は凝ってると思ったけど、豪華な俳優を使っている割に内容は退屈だった。 4点(2003-03-29 21:30:32) |