1. ザ・ダイバー
キューバ・グッディング・Jrは適役。感動まさに白熱の演技です。汗かきました。「カール・ブラシアよアンタは俺が今まで観た映画の登場人物で5本の指に入る男の中の男だよ」 10点(2003-10-26 10:00:08) |
2. サイモン・バーチ
《ネタバレ》 また泣いてしまった。・・・何回観ただろう。ラストは感動シーンがこれでもかとたたみかけてきます。墓に置かれた宝物、アルマジロで号泣しました。あとオリヴァー・プラット最高!!! 10点(2003-10-15 01:04:30)(良:1票) |
3. 3人の逃亡者
《ネタバレ》 これはマジでおもしろいです。音楽、テンポもまあまあいいし、2人とも悪人じゃないとこがいい。ポチには笑った。(ボケじいさんが餌置いた所が最高!!!) 9点(2004-06-11 15:13:19) |
4. ザ・ロック
ハラハラしたよ。おっさん渋いぜ 8点(2003-11-26 10:35:20) |
5. サタデー・ナイト・フィーバー
歩いてるとこがいいです。音楽最高ー 8点(2003-11-26 10:17:47) |
6. サルバドル/遥かなる日々
ああっ!!キャシー!!・・・残酷です。究極のリアリズム。自分はこういうジャンルは苦手ですが、よおーくできた実話映画です。前半がちょっとダレましたけど観てよかったです。 7点(2004-04-29 22:01:31) |
7. サウンド・オブ・ミュージック
前半10点、後半ー3点で7点です。 あんなに簡単に婚約解消かい。大佐は最初から最後まで自分勝手(反戦の為の逃亡はいいが)だと思う。長女の恋人の存在も、うーん。まあ、それ以外は最高です。ドレミは感動した。 7点(2004-03-23 12:01:43) |
8. ザンダリーという女
自分はこういうジャンルは大の苦手なんですが、なかなかの作品ですよ。ラストが重いです。ツケは必ずまわってくるんですね。それぞれの役に感情移入してしまった。それとまたまたブシューミは存在感みせつけてくれました。 7点(2003-11-17 03:51:32) |
9. ザ・ロイヤル・テネンバウムズ
ほのぼのですねえ。役者はつわものぞろいです。黒のジャージがまたいいですね。 6点(2004-04-14 15:30:30) |
10. ザ・リング
2回みたんだけど、つまらんかった。怖くもないし・・・あっ男の子が気持ち悪い。点数変更6点→5点 5点(2004-01-12 22:41:50) |
11. サイン
がっくりしちゃったよ 5点(2003-11-09 01:14:03) |
12. 猿の惑星
主人公が最悪ですね。それと展開に無駄が多い。ラストはなかなかいいんじゃないですかね。ラストに4点 4点(2004-03-29 18:08:20) |
13. 最‘狂’絶叫計画
こういうのは苦手だなあ。下品すぎて笑えない。時間はちょうどいいですね。 [DVD(字幕)] 2点(2006-02-06 10:13:48) |
14. さよならゲーム
さよならっ 0点(2003-11-01 03:04:15)(笑:1票) |