1. ジャック
小学生のまま、だいたい物語が進んでしまうので、成長の過程をもう少し描いてほしかった。中学とか。 [DVD(吹替)] 8点(2005-07-24 21:00:34) |
2. ジャッジ・ドレッド(1995)
ただ衣装がすごいことしか記憶に 残らない。 5点(2004-03-31 19:25:56) |
3. JAWS/ジョーズ
やっぱし、音楽ですべてをカバーできましたね。 あの音楽を聞くたびになにかが近づいてくるような・・。 6点(2004-03-31 11:25:45) |
4. ジュラシック・パークIII
1や2よりもなにか劣っているような 感じがする。 5点(2004-03-31 11:03:40) |
5. ジュラシック・パーク
恐竜の写りがかなりよかった!展開もよかったし、 終わりまで楽しめた。 8点(2004-03-31 11:01:30) |
6. 6デイズ/7ナイツ
どうせ、ジャングルを舞台にしているのだから もっと色々なことをしてほしい。 4点(2004-03-30 21:33:11) |
7. ジュマンジ
大人も子供もおもしろいといった映画は、 これぐらいでしょうか。 9点(2004-03-30 19:35:20) |