1. デッドコースター
いいんだけど、PART1の方が好きです [映画館(字幕)] 6点(2006-12-31 13:41:33) |
2. デイ・アフター・トゥモロー
乗り気じゃなかったんですが友達に誘われ見に行ったら、友達より感動してました。「また脅威の迫力映像を売りにした月並みのスペクタクル巨編だのどうのこうの~」と思ってただけにラストは感動しましたし、そもそも劇場という環境のせいもあって映像に飲まれました。 [映画館(字幕)] 8点(2006-12-15 22:47:14) |
3. 天地創造
映像による旧約聖書として面白かったです。ノアやバベルの話は知ってたけど、アブラハムの話は詳しく知らなかったので勉強になりました。前知識があっても無くても楽しめると思う。 [映画館(字幕)] 7点(2006-12-15 22:46:46) |
4. テープ
《ネタバレ》 これといって練り込まれた脚本とは思わなかったんですが、モーテルの1室のみで更に会話だけがストーリーの展開要素という部分が面白かったと思います。あのラストは上手くまとまっていたと思います。結局3人とも救われたんじゃないでしょうか?多分。あの人はまた薬に手を出しそうですが [DVD(字幕)] 9点(2006-11-29 23:10:55) |
5. ティアーズ・オブ・ザ・サン
単純にストーリーもいいと思えましたし、RPG-7(たぶん)がロケット弾頭をふっ飛ばしてるシーンに感動しました。 [映画館(字幕)] 8点(2006-11-17 18:05:14) |
6. ディープ・インパクト(1998)
登場人物それぞれに物語があって、それぞれのラストに感動しました。 [映画館(字幕)] 10点(2006-11-17 11:33:27) |
7. デアデビル
「盲目」という弱みがアクション性を減らしてるというか、あまり強くないですね。でもベン・アフレックはかっこいいです。 8点(2004-02-13 00:05:07) |
8. デスペラード
ロドリゲス作品ならでは。ギターケースのロケットランチャー&マシンガンが良い。 9点(2004-01-26 18:24:37) |
9. テロリスト・ゲーム<TVM>
著名な俳優陣で固めただけのような・・・ 4点(2004-01-22 22:58:55) |
10. ディアボロス/悪魔の扉
法廷物映画の中じゃ結構各上な映画だと思ってます 8点(2004-01-10 14:07:31) |
11. デイライト
スタローンのアクションものにしては何かものたりなかった。 5点(2003-11-29 10:21:59) |
12. 天使にラブ・ソングを・・・
とりあえず普通に面白い。 7点(2003-10-30 23:39:39) |
13. ディープ・ブルー(1999)
迫力はいい感じであったと思います。 6点(2003-10-14 12:30:50) |