21. 狼たちの午後
実話とは知りませんでした。なかなか面白い映画でした。ストックホルム症候群が恐怖と生存本能に基づく自己欺瞞的心理操作ということがよく理解できました。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2014-09-30 20:41:39) |
22. オズの魔法使
今見てもそれなりに良かったですが、あまり印象に残らないお伽話でした。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2014-09-30 20:29:24) |
23. 俺たちに明日はない
初めて上映された当時のインパクトは大変なものだったと思いますが、今見ても全く共感できないストーリーながら結構面白い映画でした。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2014-09-30 20:28:20) |
24. 大いなる西部
《ネタバレ》 リアル感のない優等生タイプのスーパーヒーロー像、卑怯な行動を取ろうとする息子を射殺してしまう父親、ラストの決闘で双方の親分が死んでしまう展開等、違和感満載のストーリーですが、観終わってみると主人公の生き方に共感していました。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2014-09-17 19:53:03) |
25. 女と男の名誉
そこそこに面白い映画です。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2014-09-12 18:03:23) |
26. OK牧場の決斗
実話ものであればもうちょっとリアル感を出してほしかったですね。有名な映画なので期待して見ましたが、可もなく不可もなくでした。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2014-09-09 20:55:19) |
27. オーシャンズ13
ハラハラドキドキ感の乏しいあまり可笑しくないサスペンスコメディ映画でした。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2014-08-18 21:13:11) |