1. パッチ・アダムス
すごく楽しくて、すごく感動した。身近にこういう人がいたらいいなあ。これは本当に泣ける映画。 9点(2003-03-27 17:37:24) |
2. バンディッツ(2001)
すてきな三角関係だな。おもしろかった。薦められる。 8点(2003-03-27 16:51:08) |
3. ハート・オブ・ウーマン
ヘレンハントすてき。見たあとちょっぴり幸せになれます。 8点(2003-01-26 15:23:06) |
4. パラサイト
《ネタバレ》 観ちゃいますね、これw 車で突っ込んだあとのファムケヤンセンの姿・・・。本人よく許可したな(笑) [地上波(吹替)] 6点(2006-08-31 17:22:24) |
5. パンチドランク・ラブ
パッケージが素敵だったので借りたんですけど、あまりにも主人公が嫌いだったので私的には微妙でした(^^;)キレる男なんて嫌いだ。 5点(2004-08-19 12:38:18) |
6. バニラ・スカイ
私の頭では理解不能です。もう一回見ればわかるのかなぁ・・。本当にペネロペってよく脱ぎますね。トムの顔がくずれてるシーンはいただけません。。。 5点(2004-03-26 13:02:55) |