21. パラノーマル・アクティビティ4
まぁまぁおもしろかったなー。期待しないでみたからかしら。 [インターネット(字幕)] 6点(2018-02-13 14:11:29) |
22. パージ:アナーキー
つっこみたいところはいろいろあるけど、1よりはおもろかった。3も作ってほしいなー。カルメロが暴走してお金持ちを処刑しまくって、国を2分した戦いになっちゃえばいいのに。 [インターネット(字幕)] 6点(2017-01-21 14:28:07) |
23. パージ
年を取って自分の家族ができてしまったから、お父さんに共感をするのかな。 [インターネット(字幕)] 6点(2017-01-14 00:37:40) |
24. パラサイト・バイティング 食人草
前提知識なしで邦題も知らずに見たもんだから超楽しめた!!邦題を考えた奴はちゃんと映画見たのかね? [インターネット(字幕)] 6点(2016-09-18 05:19:04) |
25. 白熱(1973)
田舎ののどかな風景と汗臭い男たちにやられてしまった。まったりとしたストーリー展開も素敵。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2016-05-19 13:32:06) |
26. バグジー
世間のみなさんの評価は意外と低いのね。ロマンと史実の折り合いをつけた、良い映画だと思うんだけど。 [DVD(吹替)] 6点(2015-03-22 02:51:43)(良:1票) |
27. パシフィック・リム
小学生の二人の息子と、とっても楽しめた。ガンダムで育った家の子たちは、DVDのパッケージのジプシー・デンジャーをみて「かっこわるい」って言ってたけど、怪獣との肉弾戦では、こぶしを振り上げて応援してた。映画ってのは、ほんとにすばらしー娯楽だ。 [DVD(吹替)] 6点(2014-08-25 02:19:10) |
28. パラノーマル・アクティビティ
あんなに怖い思いしてんのに、なんでドア開けっ放しでぐっすり寝てんだよ。 [映画館(字幕)] 6点(2010-02-03 01:24:41) |
29. バタフライ・エフェクト/劇場公開版
カッチャー君のこと見直した。彼の出演作で見たことがあるのは「ゾルタン星人」と「ベガスの恋に勝つルール」だったもんで。 [DVD(吹替)] 6点(2009-07-05 15:07:17) |
30. パンズ・ラビリンス
《ネタバレ》 他人にはそれが見えなくても、オフェリアにとってはすべてが現実だったはずだ。だから彼女が、死ぬ瞬間はしあわせだったはずだ。まさにファンタジーだ。 [DVD(吹替)] 6点(2008-09-01 16:07:04) |
31. バットマン ビギンズ
渡辺謙は、この映画に出るべきではなかった。 [DVD(字幕)] 6点(2008-08-28 22:58:48) |
32. パトリオット
日本が侵略されたときに、自分は愛国者のように振舞うのだろうか? [DVD(吹替)] 6点(2008-03-30 23:47:49) |
33. バンテージ・ポイント
《ネタバレ》 何度も巻き戻されるのには、うんざりした。デニス・クエイドが主役っていうのもひっかかる。そして、マシュー・フォックスが裏切っているのが最初からバレバレすぎる。ひどい伏線だ。とはいえ、つまらないとは思わなかった。どこが面白かったのかわからないけど、退屈しなかったということだろうか。 [映画館(字幕)] 6点(2008-03-17 00:50:09)(良:1票) |
34. バタリアン リターンズ
《ネタバレ》 ストーリーに起伏があって、意外なほどドラマチックで、どうしようもなく低予算なのに、切なくも感動的なラスト。こんなゾンビ映画があることを、皆はなかなか信じてくれないが、めげずにゾンビ映画の地位向上に励もう!! [DVD(字幕)] 6点(2007-05-02 11:30:54) |
35. バッドボーイズ2バッド
お下品なトークとアクションてんこ盛りで、お腹いっぱいです。太陽を背にしてヘリが飛ぶシーンは、BGMが一瞬だけブラックホークダウンでした。ブラッカイマーのシャレですかね。 6点(2004-11-01 02:37:07) |
36. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
エンターテイメント性は高いですが、完成度はイマイチ。もっと印象に残る画があってもいい映画なのに。 6点(2004-09-23 23:36:43) |
37. ハンバーガー・ヒル
2004年に見直した時には4点つけてたけど、今回見直して6点に変更。戦闘の間のとってつけたような会話とか、兵隊が帰郷してヒッピーに虐げられるとか、いまとなってはテンプレみたいな脚本も公開当時はめずらしかったのかね?初見はVHSレンタルだったけど、もう当時の感想を覚えとらんね。最後3人が丘に座っているところの画にはグッときた。終わりよければすべてよし。 [インターネット(吹替)] 6点(2004-09-01 04:00:11) |
38. バッドボーイズ(1995)
笑いとドンパチのある刑事ものです、肩肘張らずに安心して見れます。 6点(2004-08-07 02:08:37) |
39. パブリック・エネミーズ
ジョンとビリーの描き方は、マイケル・マンらしいところがいっぱいあったけど、銃撃戦はイマイチだったなー。もっと史実を無視して映画としての面白さを追求して欲しかった。 [インターネット(字幕)] 5点(2022-06-23 03:08:01) |
40. ハンガー・ゲーム
バトルロワイアルっぽいね。殺し合いをしろっていわれて、みんなすなお訓練を受けて殺しあうのかね? [インターネット(字幕)] 5点(2020-02-23 02:39:59) |