41. パッセンジャーズ
《ネタバレ》 最後のシーンではとてもおだやかな気持ちになれた。けど、このテーマだけで最初から最後まで引っ張るのは無理があった。もっといろんなイベントがないと。ただ長いだけの映画という感じ。 [インターネット(吹替)] 5点(2019-06-21 00:51:12)(良:1票) |
42. ハード・ラッシュ
ケートベッキンセールだけを見ていたい。 [インターネット(字幕)] 5点(2019-05-21 00:14:55) |
43. パシフィック・リム:アップライジング
マーケティングのために日本を舞台にしたようだ。決して日本が愛されているわけではない。残念。 [インターネット(字幕)] 5点(2019-02-26 23:52:50) |
44. バイオハザードIV アフターライフ
何つーか、暇つぶしにはいいけど。 [インターネット(字幕)] 5点(2016-12-29 01:55:59) |
45. パラノーマル・アクティビティ2
1との違いがわからない。残念。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2013-06-25 00:26:50) |
46. ハンニバル・ライジング
期待していたのにつまらないと、悲しくなってしまう。 [DVD(吹替)] 5点(2013-05-28 04:52:39) |
47. バイオハザードIII
そうだねー「アリスの大冒険」だねー。だと思えば、許せるかな。 [DVD(吹替)] 5点(2012-10-16 17:07:05) |
48. ハンコック
《ネタバレ》 残念すぎる。最後の敵が、あいつじゃーあまりに地味すぎる。 [映画館(字幕)] 5点(2008-09-13 00:21:07) |
49. ハンターキラー 潜航せよ
えーなにこれ。ここでの評価高いし潜水艦映画に失敗は少ないし、期待して損したよ。いろんなところがツッコミどころ満載で、あまりにも現実感がなさすぎる。お子ちゃま向けアメリカ万歳って感じ。 [インターネット(字幕)] 4点(2021-04-20 21:29:07) |
50. パラノーマル・アクティビティ/呪いの印
ナンデスカコレハ?誰か説明してほしい。 [インターネット(字幕)] 4点(2019-09-19 16:44:47) |
51. バトルシップ(2012)
《ネタバレ》 なぜ、「ご都合主義」のかたまりのこの映画の評価が高いのか、まったくわからない。こんだけ都合よくストリーが展開するなら、設定とか伏線とか、まったく不要じゃないか。退役軍人がそんなに都合よくミズーリで待ってたりしねーだろ!!ほかにも、都合の良いタイミングで助けに来るお友達とか、都合の良いタイミングで飛来する戦闘機とか、都合の良いものが山ほど出てくる。最低脚本の例として、後進育成のための教材に採用すべきだ。 [映画館(字幕)] 4点(2012-04-25 02:52:23) |
52. バタリアン4
《ネタバレ》 バタリアンが無敵じゃない。なめてんのか。 [DVD(字幕)] 4点(2007-05-15 12:11:40) |
53. ハンニバル(2001)
007のパロディですね。彼は、間違いなく殺しのライセンスを持ってます。 4点(2004-07-27 04:31:55) |
54. ハウス・オブ・ザ・デッド
見ている間あまりのつまらなさに腹が立ち、見終わった後時間を無駄遣いしたことに気づいて悲しくなった。金はいらない、時間を返してほしい。 [DVD(吹替)] 3点(2006-07-28 15:14:46) |