41. ハウス・オブ・ザ・デッド
見ている間あまりのつまらなさに腹が立ち、見終わった後時間を無駄遣いしたことに気づいて悲しくなった。金はいらない、時間を返してほしい。 [DVD(吹替)] 3点(2009-07-08 01:26:58) |
42. パンズ・ラビリンス
《ネタバレ》 他人にはそれが見えなくても、オフェリアにとってはすべてが現実だったはずだ。だから彼女が、死ぬ瞬間はしあわせだったはずだ。まさにファンタジーだ。 [DVD(吹替)] 6点(2009-07-08 00:52:53) |
43. バタフライ・エフェクト/劇場公開版
カッチャー君のこと見直した。彼の出演作で見たことがあるのは「ゾルタン星人」と「ベガスの恋に勝つルール」だったもんで。 [DVD(吹替)] 6点(2009-07-05 15:07:17) |
44. ハンコック
《ネタバレ》 残念すぎる。最後の敵が、あいつじゃーあまりに地味すぎる。 [映画館(字幕)] 5点(2008-09-13 00:21:07) |
45. バットマン ビギンズ
渡辺謙は、この映画に出るべきではなかった。 [DVD(字幕)] 6点(2008-08-28 22:58:48) |
46. バンテージ・ポイント
《ネタバレ》 何度も巻き戻されるのには、うんざりした。デニス・クエイドが主役っていうのもひっかかる。そして、マシュー・フォックスが裏切っているのが最初からバレバレすぎる。ひどい伏線だ。とはいえ、つまらないとは思わなかった。どこが面白かったのかわからないけど、退屈しなかったということだろうか。 [映画館(字幕)] 6点(2008-04-03 01:33:46)(良:1票) |
47. パトリオット
日本が侵略されたときに、自分は愛国者のように振舞うのだろうか? [DVD(吹替)] 6点(2008-03-30 23:47:49) |
48. バタリアン リターンズ
《ネタバレ》 ストーリーに起伏があって、意外なほどドラマチックで、どうしようもなく低予算なのに、切なくも感動的なラスト。こんなゾンビ映画があることを、皆はなかなか信じてくれないが、めげずにゾンビ映画の地位向上に励もう!! [DVD(字幕)] 6点(2007-12-05 17:48:54) |
49. バタリアン4
《ネタバレ》 バタリアンが無敵じゃない。なめてんのか。 [DVD(字幕)] 4点(2007-05-15 12:14:29) |
50. バッドボーイズ2バッド
お下品なトークとアクションてんこ盛りで、お腹いっぱいです。太陽を背にしてヘリが飛ぶシーンは、BGMが一瞬だけブラックホークダウンでした。ブラッカイマーのシャレですかね。 6点(2004-11-01 02:37:07) |
51. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
エンターテイメント性は高いですが、完成度はイマイチ。もっと印象に残る画があってもいい映画なのに。 6点(2004-09-23 23:36:43) |
52. バッドボーイズ(1995)
笑いとドンパチのある刑事ものです、肩肘張らずに安心して見れます。 6点(2004-08-07 02:08:37) |
53. ハンニバル(2001)
007のパロディですね。彼は、間違いなく殺しのライセンスを持ってます。 4点(2004-07-27 04:31:55) |
54. バタリアン
はじめて見たときはかなりびびりながら見ましたが、DVDで見直してみたら大爆笑でした。ダン・オバノンは、本当に才能のある人ですね。 7点(2004-07-27 02:52:22) |