41. ブレイド3
確かにつまらん。ドラキュラとブレイドが追っかけっこしてるシーンとか、まったく面白くなかったなー。 [インターネット(字幕)] 5点(2019-05-16 01:40:23) |
42. プレデターズ(2010)
プレデターアンソロジー本の一遍という扱いでよさげなストーリー。残念。 [映画館(字幕)] 5点(2010-08-20 12:21:57) |
43. プレスリー VS ミイラ男
これは、失敗した。はじけたプレスリーが原題に蘇って暴れまくるアホ・グロな映画かと思ったら、棺桶に入りそうな爺さんと棺桶から出てきた干物がユルーく戦う話だった。タイトルが良かったから借りたけど、原題は「BUBBA HO-TEP」だと。ユルーくだまされたけど、スルーして観たことも忘れてしまおう。 [DVD(吹替)] 5点(2010-05-19 01:57:15) |
44. ブレイブハート
大雑把な映画だな。 [DVD(吹替)] 5点(2008-04-03 01:31:25) |
45. ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]
なんつーのか、爽快じゃないんだよな。 [CS・衛星(吹替)] 5点(2007-11-19 17:39:57) |
46. ファイヤークラッシュ・灼熱のカタストロフ<TVM>
おれもクラッシュ。 [CS・衛星(吹替)] 5点(2006-03-29 16:40:28) |
47. ブラック・レイン
松田優作さんの評価は10点です。 5点(2004-07-20 03:52:30) |
48. フォービドゥン/呪縛館
これは、つまらない。ケイトねーさんが出てたけど、これは、つまらない。無念すぎる。 [インターネット(字幕)] 4点(2021-05-13 11:54:40) |
49. プラン9・フロム・アウター・スペース
エド・ウッド監督作品をはじめてみました。ベラ・ルゴシ、バンパイラ、クリズウェルなどの伝説のアクターに初めて出会いました。敬意を表して0点をつけさせていただきます。 0点(2004-10-13 00:12:18) |