1. ボディガード(1992)
私でもわかったほど、犯人はわかりやすかった。でも見るべきところは、そこじゃないのかしら(笑)う~ん、でもどっちみち期待はずれでした。 5点(2003-05-30 11:32:57) |
2. ホーム・アローン
よくあんなこと思いつくな~とただ、ただ感心!泥棒がかわいそうとか思うけど、わりとみんなが楽しめる映画だと思います(笑) 6点(2003-01-17 11:29:41) |
3. 微笑みをもう一度
やっぱりサンドラ・ブロックは魅力的!ストーリーは少し重いですが、最後にあのいとこの男の子にとっては良かったなぁと思い、ほのぼのしました。 6点(2002-06-07 09:46:35) |
4. ホーム・アローン2
コテンパンにやられるあの泥棒達は憎めない(笑)ホテルの従業員がけっこうキャラが濃いかったので、楽しかったです。 6点(2001-11-25 23:07:15) |