1. マトリックス リローデッド
かなりおもしろくなってきました。1よりも深いです。アクションもいいし、難しいけど見ごたえがある映画。 7点(2004-06-25 17:02:48) |
2. マトリックス
2と同じくらい好きです。ネオが自分のちからに目覚めるとことか。 6点(2004-06-16 18:01:31) |
3. マルコヴィッチの穴
アイデアはおもしろいけど、なんか単調。 5点(2004-06-25 17:59:47) |
4. マトリックス レボリューションズ
なんだこりゃ。まとまってない~最後も意味がわからんし。ザイオンの防衛シーンは見事でしたが、ストーリーが・・・。ちゃんと完結させて欲しかった。 5点(2004-06-25 17:51:57) |
5. マイ・フレンド・フォーエバー
《ネタバレ》 小さい時見たけど、話の断片しか浮かばない。確かにいい話だと思うがありきたりな感じがしてどうも好きになれなかった。 5点(2004-06-14 14:13:28) |
6. マーズ・アタック!
これがティムバートンの作品だったとは、やっぱファンタジー作って欲しいな 4点(2004-06-21 16:36:50) |
7. マネートレイン
けっこう好きです。兄弟のやりとりもおもしろいし、別に嫌いじゃないです 4点(2004-06-14 16:14:35) |