21. マインドハンター
《ネタバレ》 中身は特に言うことのない映画だけど,シンプルに仕掛けだけを描くことで退屈させない作りになっている.途中「ゲーム」的なドッキリ映画かと予想したけど違ってた.水中の銃撃戦はオリジナリティがあって良い. [地上波(吹替)] 6点(2009-05-08 04:44:43) |
22. マチネー/土曜の午後はキッスで始まる
ドタバタばかりで、全く響いてこなかった。残念。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2020-05-30 21:18:44) |
23. マネー・ショート 華麗なる大逆転
世界に打撃を与えた金融危機だけに、それまでの過程は深刻さが窺える。けど、映画としてはこの点数かな。中盤、ちょっと話がややこしくなることもあり、中だるみ感あり。 [インターネット(字幕)] 5点(2019-06-17 22:54:55) |
24. マッドマックス 怒りのデス・ロード
時代設定と中身がちょっとどうなの?というのはまあいいとしても、あまりにもカーアクションに偏り過ぎでいまいち。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2019-05-19 22:27:17) |
25. マイレージ、マイライフ
ジョージ・クルーニーがたいして楽しそうにも幸せそうにも見えない。心境の変化も唐突な感じ。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2015-11-15 00:27:56) |
26. MUD -マッド-
ざっくりと言えば少年の成長の物語なんだろうけど。。。MUDと彼女との関係がいまいち消化不良、悪役の連中もなんだか。成長というよりは冒険だな。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2015-04-28 23:22:23) |
27. マイ・ルーム
病気と介護という問題に絡めた姉妹の物語はいいです。でもディカプリオの役どころの設定や周囲の人物との絡みがどうも中途半端で違和感が残る。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2015-04-08 23:14:55) |
28. マン・オン・ザ・ムーン
実在した人物の芸風に似てるかどうかは別にどうでもいい。主人公の、観客を巻き込むパワーは凄いが、ジム・キャリーの魅力がイマイチ感じられなかった。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2015-01-04 23:45:14) |
29. マンイーター
なんであの状況でワニが1匹しかいないと思えるんだろ?いろいろ展開に無理はあるけど、映像はなかなか良かった。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2013-10-05 10:57:00) |
30. マチェーテ
主役の人、いい雰囲気ですね。内容は人が死にまくりますが、あまりバイオレンスを感じさせないのはところどころのとぼけたような演出のおかげでしょうか。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2012-02-04 19:35:10) |
31. マグノリアの花たち
美容室での女達のおしゃべりは観ていて疲れました。ウィザーは存在感があっていいですね。 [地上波(吹替)] 5点(2011-04-10 07:33:39) |
32. マレーナ
女って怖いなあ。マレーナじゃなく、周りの。 [地上波(吹替)] 5点(2011-01-01 22:59:02) |
33. マイケル・ジャクソン/THIS IS IT
ただのメイキングビデオもしくはフィルムコンサートです。だけど彼ほどの人物となるとそれを超えている。 [地上波(字幕)] 5点(2010-12-25 00:43:54) |
34. 魔法にかけられて
もともとミュージカルがあまり好きではないこともあるのかもしれないですが、たいして面白くなかったかな。見せ場もないし。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2011-01-17 13:03:06) |
35. ママの遺したラヴソング
母のイメージ,なぜ2人の男がここまで一緒にいるのか,ちょっと弱すぎやしませんか. [地上波(字幕)] 4点(2009-07-10 22:01:02) |
36. マスク・オブ・ゾロ
子供のころに観たゾロの方がずっとかっこよかったなあ. [地上波(吹替)] 4点(2009-05-31 01:27:17) |
37. マダガスカル
ペンギンの存在感がよかった [地上波(吹替)] 4点(2009-04-29 15:22:39) |
38. マッド・シティ
《ネタバレ》 ありえないでしょー!アメリカですよ?警官・FBI・SWATが突入しますって。サスペンスとも思えなかった。マスコミのあり方とかはこれじゃ弱い。 [地上波(吹替)] 4点(2009-03-18 02:02:32) |