1. マグノリア
好きな映画ほどコメントが書き辛い。これほどずっと観ていたい、終わって欲しくないと思える作品はなかなか無い。 [DVD(字幕)] 10点(2011-12-03 04:42:33) |
2. マチェーテ
間違いなく面白い。だけど、欲しい物は全部そろってるような気がするのに、なにかが足りない。それも含めてグラインドハウス的ということでしょうか。 [DVD(字幕)] 7点(2011-12-02 01:45:19) |
3. マッチスティック・メン
《ネタバレ》 目を覚ますとそこは誰もいない、廃墟いなってる、すわ、ここからゾンビ映画になるのか!と驚いた・・・が、そんなわけはなかった。ある意味俺も騙された。後日談がちょっといい話すぎて鼻についたかな。 [DVD(字幕)] 6点(2012-01-17 14:16:06) |
4. マイレージ、マイライフ
《ネタバレ》 なんだこのモヤモヤした気分。あれ?これって鬱映画じゃね? [DVD(吹替)] 6点(2010-12-16 16:47:02) |
5. 真夜中のカーボーイ
所々面白い映像はあったが、名作といわれる所以がわからなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2011-06-04 17:59:14) |
6. マイ・ブラザー(2009)
自分の中のナタリー・ポートマンは15年前の姿で止まっているので、大人の女になっていてびびった。トビー・マグワイアのイメージも変わった。 [DVD(吹替)] 5点(2011-03-26 03:20:23) |