1. ミスト
彼(主人公)の霧は晴れない [DVD(字幕)] 6点(2008-11-09 00:03:36)(良:1票) |
2. M:I-2
トム・クルーズのトムによるトムのための映画。 4点(2004-09-23 18:29:01) |
3. ミクロキッズ
ミクロになると今まで見えなかったものも見えてきますね。 7点(2004-03-09 22:51:41) |
4. ミッション・トゥ・マーズ
超典型的なSFとして、今のSF風潮に流されずに古典的なSFを貫き通したことを評価し7点。 7点(2004-03-09 22:50:19) |
5. ミミック
なんか、設定がわや。外伝とかでユダの血統が出来るまでとかが作られるとおもしろいかも。 6点(2004-03-07 16:02:30) |
6. ミュージック・オブ・ハート
音楽という物は世界共通で素晴らしいですね~。 4点(2004-03-07 15:30:28) |
7. ミッション:インポッシブル
「不可能な作戦」というタイトルとは矛盾して全部成功させますね。他にとくに文句をつける部分はないし・・・・・。 8点(2004-03-07 12:25:01) |
8. ミニミニ大作戦(2003)
ミニミニと言いつつも、そのミニミニがあんまり活かされてない気がします。残念です。でも、ストーリーは充分いけると思います。 7点(2004-02-29 10:16:33) |