1. ミッドナイト・ラン
なんか面白い。次にどうなるのかって分からないのも面白いし、なんか楽しめました。 [ビデオ(字幕)] 8点(2005-04-04 11:47:39) |
2. ミス・ポター
いいですね。ベタベタしつこくないけど、心温かになる映画でした。レニーって田舎の伯母さんぽくて、全然貴族には見えませんね。実際の貴族はこんなカンジなのかも・・・。『ナショナル・トラスト』って固有名詞はいろんな関係上出したらだめなのでしょうか? [DVD(字幕)] 7点(2008-05-12 13:54:41) |
3. ミリオンダラー・ベイビー
《ネタバレ》 イーストウッドを前作「ミスティック・リバー」で見限ったので、もう見ることはないだろうと思ってた映画だったけど、予想外にヨカッタ☆最後、結局ジムとかマギーの後始末とか押し付けて消えてしまって、ちょっとズルイ。イーストウッドの映画はいつも画面が暗いよぉ。敢てそうしてるんだろうけど、見づらいのは確かです。 [DVD(字幕)] 7点(2006-02-07 09:41:40) |
4. ミスティック・ピザ
この映画、なんかと同時上映(田舎なもので・・・)で、全然知らないで見た。この中でジュリア・ロバーツは主役じゃないけど、本当に光ってた。これから、スターになる人だろうってことが簡単に予想できるくらい、目が離せなかった。話自体も単純で面白かった。久々に見たら、あんな髪型(特に男の人の)ありえない。 7点(2005-03-16 17:00:18) |
5. M:i:III
すごいな~。これだけの完成度があっても『イマイチ』っ反応になるんだ~。シリーズモノって難しいね。 [DVD(字幕)] 6点(2007-02-20 11:20:48) |
6. ミュンヘン
確かに狂気に向っていく主人公とかの描写はよく出来てるとは思うけど、なんだか心に響かない…。この素材だったら、身震いするほど衝撃を受ける作品にして欲しいと望むのは到底無理な話なのかな…? [DVD(字幕)] 6点(2006-11-13 10:07:25) |
7. Mr.&Mrs. スミス
なんだか無駄に壊しまくる映画がちょっと苦手なのですが、ココまでくると、もう何にも言う権利なんざ私にゃありません・・・。降参∩( ・ω・)∩。次が出来ても、きっと見てしまうでしょう・・・ [DVD(字幕)] 6点(2006-07-18 11:00:40) |
8. ミート・ザ・ペアレンツ
気楽に見るにはいいよね。 [DVD(字幕)] 6点(2005-04-04 11:24:02) |
9. ミスティック・リバー
ストーリーも演技も素晴らしいのに、本当の血が流されているように思えないし、心を揺さぶられない。イーストウッドも所詮ハリウッドの監督なのか。 [DVD(字幕)] 6点(2005-04-01 11:06:27) |