1. リメンバー・ミー(2017)
登場人物ほとんどみんな陽気。よー喋るわ。 [DVD(吹替)] 5点(2021-03-08 12:05:44)(良:1票) |
2. Re:LIFE リライフ
《ネタバレ》 下心満載の感想だが、大学の教授って ほんとにいいなあと思った。まあその下心が災いをもたらすのだが・・・。苦笑 [DVD(字幕)] 6点(2016-05-17 22:05:10) |
3. リオ・ロボ
前半はなかなか楽しめました。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-01-24 19:14:21) |
4. リベンジ・マッチ
ロッキー5よりは、はるかに面白かった。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2014-08-23 22:12:15) |
5. リトル・ミス・サンシャイン
ポルノ雑誌 様々!!!! [ブルーレイ(字幕)] 8点(2014-01-28 22:38:29) |
6. 旅情(1955)
おばはんが飢えとるなー。低俗な感想ですんません・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2012-12-12 21:54:47) |
7. リービング・ラスベガス
朝観ました。とても朝観るような内容じゃない。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2012-12-10 22:52:24) |
8. リバー・ランズ・スルー・イット
釣りキチ三平が好きな人には必見です!!! [DVD(字幕)] 7点(2010-03-10 19:35:39) |