321. オールド・ルーキー
ん~良かった。応援してくれる家族がいたからこそ、ジムも頑張れたのかなと思った。ラストで、あれだけ多くの人が彼を支えてくれてたんだと思うと また感動の波が来ました。デニス・クエイドは離婚してからの方が素敵に見えます。 8点(2003-11-24 20:18:39) |
322. ラスト・キャッスル
ジェームズ・ガンドルフィーニがすごく良かった。もちろん善人じゃなくて悪役なんだけど、ちょっとした感情の変化とかがすごく良く表れてた。ロバート・レッドフォードも役にぴったりはまってて良かった。 8点(2003-11-24 20:11:06) |
323. ザ・ロイヤル・テネンバウムズ
「コメディ」って事で笑う事を期待して観たので、思いっきり裏切られました。面白くないわけじゃないけど、自分の思い描いてた内容とあまりにも違い過ぎた。でも、ラストではホロリとさせられたので7点。 7点(2003-11-24 20:06:39) |
324. ドメスティック・フィアー
お母さん、多感な年頃の息子が反対してるんだから、再婚を急ぐ事はないんじゃないかな?息子との絆が厚いフランクを応援したくはなったけど、警察の捜査方法はどうかと思いますね。リックのキャラもいまいち良く分らなかったし。ブシェーミって出て来ただけで笑えちゃった。 6点(2003-11-24 20:03:18) |
325. クリスティーナの好きなコト
「あんなスタイルだったらなぁ」と思う事しばし。お下劣オンパレードなので、一緒に観る相手を選ぶかも。何にも考えないで「ギャハハハ」と笑えたので8点。 8点(2003-11-24 19:57:48) |
326. 光の旅人 K-PAX
ものすごく良かった。観ているうちにぐいぐい話しに引き込まれて、観終わってからもすぐにもう1度観直したくなる位でした。人それぞれの解釈が出来る内容だけど、私は観たままを素直に受け止めたいです。 10点(2003-11-24 19:49:37) |
327. ブラック・ナイト(2001)
ものすごく面白いわけではないけれど、そこそこに見せ場もあって笑える作品。タイムスリップと思うと「んな、バカな」の連続だけど、細かく気にしてたら楽しめませんね。最後も「んなバカな」って事ですっきりと終わらせてくれました。 7点(2003-11-24 19:46:03) |
328. コンフェッション(1998)
キューバ・グッティング・Jr目当てで観ましたが、なかなかどうして面白かったです。最後の最後まで主人公と一緒に翻弄されました。エリック・ストルツがいつもと感じが違って、格好良かったです。 7点(2003-11-18 12:52:33) |
329. S.W.A.T.
ストーリーを楽しむというより、S.W.A.T.を楽しむ映画。前半のテンポが良かっただけに、後半メンバーの活躍が少なかったのが残念。でも、登場人物がみんなはまり役で、ある種安心して観れて良かった。 8点(2003-11-18 12:46:08) |