21. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル
《ネタバレ》 カウボーイの登場の仕方、モーテルに吊るされたビデオテープ・・・等々いかにもな演出が稚拙で冷める。 ガブリエル・マンのジーンズにネクタイのスタイルはかっこよかった。 3点(2005-01-17 17:59:29) |
22. レッサー・エヴィル
《ネタバレ》 誰でも考えそうなストーリー。牧師のエセ正義っぷりは良かった。 3点(2005-01-17 17:58:47) |
23. NARC ナーク
《ネタバレ》 全体的に暗くてじめじめって感じ。ストーリー的にもいまいち。 3点(2005-01-17 17:57:14) |
24. 穴/HOLES
《ネタバレ》 家族で見れる映画。 3点(2004-12-22 17:42:28) |
25. デスペラード
《ネタバレ》 ギターケースからロケットを発射するセンスは良かった。 3点(2004-12-22 17:42:02) |
26. グロリア(1980)
《ネタバレ》 内容よりも、オープニングの映像と音楽が良かった。 3点(2004-12-22 17:21:09) |
27. ハロウィン レザレクション
演出が「志村うしろ~」系。PDAを使っているラストサマーって感じ。 3点(2004-10-26 18:39:30) |
28. オクトパス
《ネタバレ》 意外に普通のB級映画だった。最後はいったいどーやって脱出したんだろ? 3点(2004-10-25 18:08:46) |
29. マイケル・コリンズ
《ネタバレ》 特に印象に残る場面もなく、退屈だったな。 3点(2004-10-01 10:33:58) |
30. インプラント
《ネタバレ》 リッカーがいっぱい出てくる。 2点(2005-01-22 17:24:08) |