741. ショーシャンクの空に
素直にラストに圧巻ですね。スティーブンキングはさすがだと思わせる作品です。 9点(2003-09-02 00:52:29) |
742. ターミネーター3
皆辛口だけどそれがよかった。妙に期待しない分。アクションとか映画なれしてるけど飽きずにみれたしね。ただ英語だとサイボーグ達の英語がわざと単調でそれらしさが出てたのに日本語訳でそれが失われてたのが残念。 7点(2003-09-02 00:47:15) |
743. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
期待しすぎでしたね(笑)おもいきり。それなりに見れるんだけどそれ以上はナシですね。コネタは所々よかったですが。 6点(2003-09-02 00:41:58) |
744. アメリカン・ビューティー
《ネタバレ》 意味わからないと言う人は考えるのが嫌いなタイプの人だろうか?素直にとても美しく前進していく映画は類まれだ。登場人物が自分にとってのビューティーに向かっていくさまがわからないだろうか?あのオヤジは死んでもなお幸せだったのだろう。ありのままに生きる事のすばらしさをしったのだから。 9点(2003-08-17 02:15:09) |
745. 十二人の怒れる男(1957)
脅威!まさにその一言。一人一人無罪になっていくさまが圧巻。確かに屁理屈ではあるんだけど妙に納得させられる。 9点(2003-08-05 23:35:40) |
746. マイ・フレンド・メモリー
《ネタバレ》 まあお涙ちょうだいものというのも最初からわかってたしラストもこうなるだろうなって読めてたんだけどやはり最後の病院のオチはそれ全てを吹き飛ばしたね・・もう痛くて痛くて・・・ 9点(2003-07-29 00:34:03) |