1. バーティカル・リミット
かなりどきどきしてのめりこんじゃいました。さむそ~冬の山って怖い!ニトログリセリンはありなんでしょうか?ストーリーは気にせずアクションシーンを楽しめ!あとミムラさんのつっこみに同感! 7点(2003-10-06 00:20:37) |
2. アメリ
アメリの不思議世界にすっかりくぎづけ。なかなか面白かった! 8点(2003-09-24 00:25:34) |
3. ハリー・ポッターと秘密の部屋
1作目イマイチ感がありつつも、ついつい見てしまいました。やはり長かった。どのキャラにも共感できないまま終わってしまいました。話の展開がよくわからないし、ファンタジーな感じなんてあったかな?ってくらいダークなまま終わったような。2作ともラストの終わり方が納得いってませんし。これ子供見ても最後まで辛いんじゃないの? 4点(2003-02-13 01:57:07) |
4. チャーリーズ・エンジェル(2000)
楽しい映画だ!これぞ娯楽作品!この世界観がたまらない!すべては現実ではありえない出来事をノリでつっぱしってます。ワイヤーアクションもなかなかかっこいいし、やはり強い女はかっこいい。深い意味を求めずに気楽に楽しもうという人にはオススメの作品だと思います。ちなみに私はビデオで2回観たあげくにDVD買っちゃいました。 10点(2003-01-20 01:28:06) |
5. トゥームレイダー
アンジェリーナ・ジョリーさいこ~意味不明に強い女性って好き。 8点(2002-07-14 21:39:47) |