1. 雨あがる
先入観なく観れたので非常に楽しめました。欲を言えば、是非黒澤監督に作ってもらいたかったですね。 [地上波(邦画)] 7点(2012-01-12 19:58:03) |
2. 悪人
人間というもののリアリティーは感じましたが、それを取り巻く環境や背景がも一つ伝わらなかったです。一見すると重厚なように見えてフタを開けるとからっぽ。そんな印象です。映画で足らない部分は原作で補完できるだろうし、原作を読みます。おそらく原作越えはしてないだろうからこれぐらい。 [地上波(邦画)] 7点(2011-11-07 18:09:06) |
3. 歩いても 歩いても
無駄のない良い映画でした。 [DVD(邦画)] 7点(2011-08-19 03:23:04) |
4. AKIRA(1988)
原作の世界観、テーマをコンパクトにまとめられていると思う。正直、全てを理解するのは難しいと思うけど、原作有りきの映画ではいいほうじゃないかな。 [DVD(邦画)] 7点(2009-06-18 05:51:17) |
5. アイデン&ティティ
こんな彼女が欲しい!そう思える映画です。峯田の魅力も出てていいんですが。全体的にバランスが悪いです。 [DVD(邦画)] 6点(2009-06-17 19:53:10) |
6. 青 ~chong~
卒業制作としての完成度は非常に高いと思う。もし自分に同じクオリティのものを作ってみろと言われても、多分作れないだろう。だけど完成された映画としてみるならやっぱりこのぐらいの点数になってしまう・・・。 [DVD(吹替)] 5点(2006-10-18 20:54:10) |