1. 風の谷のナウシカ
キャラクターにしても、設定にしてもすごいなぁの一言にすぎます。この映画を見るたびに、切なくて泣いてしまいます。 9点(2003-08-19 00:02:40) |
2. 亀は意外と速く泳ぐ
《ネタバレ》 脱力系ですねw私はこういう映画好きです ただ流れていく日常を違う角度から過ごせたらなんて楽しいことでしょう スーパーで3000円で買い物するシーンが特に好きでした スパイたちが去っていくシーンではちょっと切なくもなりました 日常に疲れ切ったときに観て、元気をもらえる映画です [DVD(邦画)] 8点(2008-09-18 04:19:31) |
3. 風花(2000)
心温まる映画だったように思います。ストーリー的にはだらだらしてて特に見せ場ってものがないのだけど、人の心の傷が徐々に癒えていく過程が伝わってきた。私はすごく好きでした☆ 8点(2004-03-31 21:50:39) |
4. 怪談新耳袋 劇場版
《ネタバレ》 夜中にやっていたTV版を見ていましたが、怖いというよりギャグでした。そして、映画版も同じです。かなり笑えます!また、姿見の幽霊?はなぜ、バスケットボールもっていたのか?重いっ!でも何故、あんなことになってしまったのか?など、自分自身でストーリーを想像できるところに楽しみがあるような気がします。 [ビデオ(吹替)] 5点(2005-05-06 15:20:04) |
5. 感染
う~ん、怖くない!しかも、先が読めてしまう面白みのなさ。。ただただ、気色悪いだけ。。まぁ、最後にがっかりさせるような幽霊とか怪物が出てこなかったことと、鏡のおばあさんの不気味な演技のうまさに4点献上! [DVD(字幕)] 4点(2005-08-02 15:38:25) |
6. 完全なる飼育
何がしたいのかさっぱりです。最後の終わり方もかなり微妙でした…エッチして好きになったら飼育ってかただの恋愛関係ですよね?もっとどろどろしたの期待してたんだけどなぁ 2点(2002-11-26 17:25:11) |
7. 回路
よくわからんかった…そんな私はだめなんでしょうか?? 1点(2003-08-18 19:23:50)(笑:1票) |