1. ジョゼと虎と魚たち(2003)
この作品は本当に良かったです。前々から見たいと思ってて、今日やっと見れた…。妻夫木君はこの役が一番良かったと思う。池脇千鶴ちゃんは相変わらず可愛かったね。見終わった後こんなにも切なくなる、そして他の方のレビューを読みたくなるとは思わなかった。いろんな方のレビューを読むと勉強になります。良い作品すぎて何を書けばいいのか分からないけど、私の中では久しぶりの満点です。 10点(2004-12-04 22:46:42) |
2. 新生 トイレの花子さん
小学生の頃は怖かった。 4点(2004-08-06 20:32:10) |
3. 昭和歌謡大全集
かなり面白かった。俳優陣が大好きな人ばっかだったからそれで点数は高いし、歌謡曲の時にするコスプレもなかなかハマってた。とにかくこれは今の若者たちの現状を問いかけた作品だと思う。 8点(2004-08-01 22:15:39) |
4. 白鳥麗子でございます!
この頃から松雪泰子が好きでした。いつ見ても綺麗だな~~。かなり役にハマっているし、共演の萩原雅人もなかの演技。『白鳥麗子でございます!』の言葉は印象強い。 6点(2004-02-01 17:11:41) |
5. 女優霊(1996)
もうちょっと怖いのを想像していたけど、いまいち。ただ、ドラマのセット?みたいな所から落ちたあとの死体はちょっとエグい。 3点(2004-02-01 17:08:25) |
6. 失楽園
良さがよく分かりません… 2点(2004-01-09 20:38:29) |
7. 死国
リングと2本立てで見た。栗山千晶が当時の姉と同じ歳だったのはかなり驚いた! 2点(2004-01-09 17:07:53) |
8. 呪怨 (2003)
めっちゃ怖いって聞いたから、かなり期待してたけど、全然じゃん!! 4点(2003-12-24 16:07:47) |