1. 幸福の黄色いハンカチ
《ネタバレ》 いわずと知れた名作で、初々しい武田鉄矢と桃井かおりの演技がなんともいえない。が、それを圧倒するかの高倉健の演技力。名シーンのビールを両手で飲み干すシーンはグッときました。ラストの黄色いハンカチを発見するシーンは分かっていても感動しますね。 [地上波(字幕)] 7点(2007-01-18 17:51:25) |
2. ジャッジメント・ナイト
《ネタバレ》 知人に進められてみたけど名作B級映画。期待しないで観るとかなりハラハラする。 [ビデオ(吹替)] 7点(2005-10-30 18:25:06) |
3. ジャッカル
《ネタバレ》 悪者が似合わないブルース・ウィルス。リチャード・ギアだと押しが弱いかも…。 [地上波(吹替)] 4点(2005-10-30 18:19:27) |
4. ZIPANG
《ネタバレ》 設定がありきたりだけどまぁまぁ面白い。ちょっとグロいところがあるけど。地獄極楽丸って名前はどうよ? [CS・衛星(字幕)] 4点(2005-10-27 20:33:36) |
5. 失楽園
《ネタバレ》 Hシーンが見たいがために見た。話はどうでもよい。 [地上波(字幕)] 1点(2005-10-27 20:24:54)(笑:1票) |
6. 七人の侍
《ネタバレ》 日本の最高娯楽傑作でしょ~!これは。アクションシーンは素晴しいの一言に尽きる!菊千代の人間臭さがたまらない! [CS・衛星(字幕)] 10点(2005-10-27 20:20:03) |
7. 七人のおたく cult seven
《ネタバレ》 この映画は何回もみたな~。ウッチャン強すぎ。山口智子とのカラミが面白い。 [地上波(字幕)] 7点(2005-10-27 20:17:08) |