61. ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない
か、カカロット!懐かしすぎる、、、、、涙がでてくるぅ、、、地球ぶちこわしですね! 5点(2002-01-08 03:26:47) |
62. ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦
ドラゴンボールだなんて懐かしいのなんのって、、、、悟空になりきってました。 5点(2002-01-08 03:23:12) |
63. ドラえもん のび太と翼の勇者たち
明らかにほかのドラえもんシリーズと比べてファンタジー性が薄い。極端に言えば、森の中で鳥たちとなんだかんだやってたくらいしかファンタジーがないぞ。木の上の家はなんか好きですけどね。ラストで恐竜みたいなのがでてくるのも、どうも世界観があってないように思う。 5点(2002-01-07 16:58:53) |
64. 東京島
《ネタバレ》 なんというリアリティのなさだろうか。とにかく生温いし、生き生きとした人間が描かれていない。全てにおいて中途半端である。何が言いたいのかもわからないし、少なくとも私の理解の範疇を超えた作品であることは間違いない。唯一良かったのは、窪塚洋介のキャラを活かした面白演技で、その持ち味はそれなりに笑えて楽しめはした。だがそれもほんの一瞬である。コメディならコメディで、真面目路線なら真面目に、きちんとスタイルを統一して作るべきだろう。 [DVD(邦画)] 4点(2011-02-24 19:25:40) |
65. TRICK トリック 劇場版
うわぁ点数低い(笑)。これはトリックをテレビで見ていてそのファンの人の為の映画ですね。テレビのやつを一度も見た事ない僕は全然ついていけませんでしたぁ、、 4点(2004-11-10 19:48:46) |
66. トゥームレイダー2
はぁ、、、、なんで見たんだろ、、、。前作もひどかったが、これも、、、、。CGがほんとベタすぎるし、、、、金かけりゃ面白いのが作れると思ったら大間違いだよ、、、、。おいララ!おめえ強すぎんだよ!もうちっとひるめよ!おめえが強すぎるから見てるこっちがハラハラしねぇじゃねえか!ジェームズ・ボンドでももう少し動揺するぞ!映画の主人公なんだったらもうちっと観客のこと考えろよ!おいヤン・デ・ボン!おめえ3連で駄作つくってどうすんだよ!仏の顔も三度まで、てことわざ知ってっか!?あんたの最初の頃の映画は面白かったんだから、今度はずしたらもう俺の明日はない、てくらいの気持ちで作れよ!次があったらの話だがな! 4点(2004-03-06 18:35:25) |
67. ドラえもん のび太とロボット王国
ドラえもんはロボットじゃない、友達だぁ! 4点(2003-01-12 01:43:49) |
68. 富江 replay
なんだかちょっとエロいような、、、。ただじゃおかないから、、、ふふふふふ、ははははは、、、。首無し富江に4点。 4点(2002-11-16 15:55:09) |
69. TOKYO EYES
まさに深夜にやる映画って感じ。 4点(2002-05-31 21:41:24) |
70. 虎の尾を踏む男達
ぶっちゃけめちゃつまらんかったです。最初に1945年9月製作と出てきたのは驚いたけど。 3点(2003-03-08 01:40:11) |
71. トゥームレイダー
つまらん、、、、なんでこうゲームの映画化はだめなのばかりなんだろ、、、、。なにも考えずに見なさいってか、、、にしちゃ疑問山積の映画だったな、、、、。アクションシーンのスピード感はあったけどね、、、。 3点(2003-01-05 19:33:59) |
72. 奴隷区 僕と23人の奴隷
《ネタバレ》 原作のことは知らんが、何が面白いのかさっぱりわからない。 人を奴隷にできるSCMという器具。その道具でいかようにも話を 面白くできそうなもんだが、アホみたいな奴らがアホみたいなことを 延々やっているだけで、楽しむどころかイライラしてしまった。 秋元才加ちゃんがそれなりに頑張って演技しているだけに、 こんなアホみたいな映画のために頑張っちゃって可哀想に感じてしまった。 [DVD(邦画)] 2点(2015-04-17 20:33:40) |
73. トンデモホラーシリーズ あっ!生命線が切れている!
《ネタバレ》 ふぅ、、、、、どうして僕はこんなものを借りてしまったんだろう、、、。アイドルが二人出てるから、つい出来心だったのかもしれない。今となっては、深く反省している。 [DVD(邦画)] 1点(2008-10-25 22:56:18) |