21. 香港パラダイス
いやー、みーんな若いなー。あれ、最近見ないなぁ今何やってんだろなぁ、ていう人もちらほら、、、それはともかく、なんちゅう話やねん!ドラム缶にすっぽり入っちゃうドタバタ感に4点! 4点(2004-07-17 02:39:18) |
22. 仄暗い水の底から
見せる見せないのさじ加減がなかなかよかった。貯水タンクがボコボコってなるのと、水から手がどばっと出てくるシーンがなかなかでした。ただ、僕も、どうもあのラストはよくわかりません。お母さんはどうなっちゃったんですか? 6点(2003-04-26 21:51:28) |
23. ホワイトアウト(2000)
つまらんぞ! 4点(2003-01-05 19:31:55) |
24. ほしのこえ
友達が見ろというんで見ました。なんでもたった一人で作り上げたアニメなんだとか。画がすごくきれいでした。これで感動するには、ちょっと話が突飛だったな。 5点(2002-11-01 16:40:05) |
25. ホタル(2001)
感動しなきゃいけないんだろうけど、なんか空回りする、、、、。あぁ、、、ショパンの別れの曲はいい曲ですねぇ、、。 4点(2002-08-05 11:04:16) |
26. 鉄道員(ぽっぽや)(1999)
しろーい映画だったなぁ、、、、。皆さんの髪の毛も白くなっちゃって、、、。健さんのギャラっていくらなんだろうなぁ、、、。 4点(2002-06-02 22:10:00) |
27. 疱瘡譚
????????????????? 5点(2002-05-22 22:25:43) |
28. ぼくらの七日間戦争(1988)
日本映画の中で最も印象に残った作品の一つ。 9点(2001-09-03 03:24:35) |
29. ホーホケキョ となりの山田くん
なんだかあんまりおもしろくない。 5点(2001-07-23 12:13:02) |
30. 火垂るの墓(1988)
アニメで泣いたのがこのホタルの墓だけ。 8点(2001-07-19 10:37:38) |