41. 愛の渦
非常にチャレンジングな映画。メッセージ性が強い。 決して万人受けはしなが、一部の人間に支持を受けそう。 見ていて疲労感が溜まる。 [DVD(邦画)] 4点(2018-06-08 21:47:26) |
42. グラスホッパー
最後は旨いことまとまるが、期待値は遥かに上回らない。 世界観は良いが、肝心の脚本が物足りない。 賛否両論ありそな映画。 [DVD(邦画)] 4点(2018-06-08 20:47:18) |
43. ブレイブストーリー
子供の為の映画。そもそも大人から評価される映画ではない。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2018-08-18 14:38:47) |
44. スピード・レーサー
CGをこれでもかと思う位、使用しているのでアクションシーンは見応えあり。 内容は平均。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2018-06-12 17:05:46) |
45. デスノート Light up the NEW world
勿体ない。 前作が内容、キャラクター設定、配役が抜群だったので、残念です。 デスノートの長所「頭脳戦」がなく、アクションは期待していなかった。 [DVD(邦画)] 2点(2018-06-08 21:25:13) |
46. 空気人形
個人的に合わなかった。 好きな人はかなり合う作品だと思う。 [CS・衛星(邦画)] 1点(2018-06-12 16:42:06) |