741. 踊る大捜査線 THE MOVIE
基本的にはTVシリーズを観てないと成立たないのが嫌いだ。まして織田嫌いだからなおさら厭です。ただ劇場行く前日にブッ通しでビデオを見て予習をして、かなりハイ状態で観たのでちょっと点があまい。 3点(2003-08-07 23:07:07) |
742. 犬死にせしもの
今井美樹のケツが見たかっただけです。動機不純で正直スマン。 3点(2003-08-06 22:05:01) |
743. あさってDANCE(1991)
山本直樹ファンとしては女の子はかわいくなきゃ認められないです。ほたるちゃんじゃないです。 3点(2003-08-04 21:05:14) |
744. 凶気の桜
一言で云えばくだらない映画でしたが、個人的に須藤元気がケンカで関節技使ってるのがうれしっくってニタニタしてしまった。元気に3点。 3点(2003-07-23 16:06:32) |
745. T.R.Y.
中途半端なアクションシーンなど盛り込まず、口八丁手八丁で世の中を渡りきる詐欺師と頭脳明晰の軍人との裏の読み合いといったクライムサスペンスにした方がまだ楽しめた気がします。申し訳程度に外国語を入れ込み魔都上海だの多国籍ムービーだの言っても説得力がない。 3点(2003-07-22 19:42:52) |
746. SCORE
和製レザボアドッグスっていうかまんまパクリ。だが制作費の安さと火薬の量に3点。 3点(2003-07-21 23:35:08) |
747. Stereo Future SF episode 2002
映像を主眼にした映画でストーリーに面白みがありません。絵の印象しかなくインパクトなし。 3点(2003-06-04 23:25:38) |
748. 回路
霊界と繋がるネットにより魂が孤独から解放される。確立されたシステムは世界中へと伝播してゆく。しかし、話しが大きくなりすぎて胡散臭さ出過ぎて説得力がない。 3点(2003-05-31 20:32:07) |
749. 青い春
生きてるのか死んでるのかわからない少年達。彼らは目的もなく毎日を過ごし、そんな中で生を感じる儀式や事件。学校での日々の生活に生死を感じるってそれほどないが、本当は学校は生死をもっと教えるべきところなのだろうか。 3点(2003-05-26 17:41:53) |
750. 夜のピクニック
80kmを歩いてる感、歩いた感がこれっぽっちも伝わらなかった。青春だよ、汗や脂や涙でドロドロ、ジャージもグチャグチャ、体もヘトヘト、こっちも一緒に歩いたってくらい伝わらないと。。。80kmを共有している同級生達は打ち解けていくのに、2時間を共有している観客とは打ち解けていかず距離を感じたまま終っちゃった。ゴールゲートをくぐったそこがスタートゲートってベタすぎて鳥肌立ったワ。多部未華子に貫地谷しほり、実力派若手女優の共演なのにもったいない。 [DVD(邦画)] 2点(2007-04-08 10:52:08) |
751. 銀色の髪のアギト
ロボットの戦闘が一番やりたかった事なのかな?まずはそれありきでストーリーやら何やら細かいところはナウシカやアキラから適当にもらって作っちゃえよって感じ。よく企画通って松竹やらアチコチお金だしたね、声優に有名俳優まで使ってもらって贅沢してるけどOVで充分だよね。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2007-02-02 00:15:55) |
752. 老人Z
江口と大友という2人の天才漫画家のコラボレートとして当時かなりの期待していたが、残念な結果に終わってしまった作品。必ずしも1+1がプラスαにならずにマイナスもなりうる事を知った。 [DVD(字幕)] 2点(2006-12-21 22:45:09) |
753. 青 ~chong~
在日監督が如何にもという感じで撮った在日主題に撮った映画、タイトルどおり青臭いのみ。 [DVD(字幕)] 2点(2006-12-14 23:46:22) |
754. 陽気なギャングが地球を回す
豪華なキャスト、個性的なキャラ、裏の読み合い、どんでん返しの連続であっと驚く面白さって筈なんですが。。。監督の力不足でしょうか?残念。 [DVD(字幕)] 2点(2006-12-12 23:45:09) |
755. タイヨウのうた
YUIの歌ってるシーン、歌声だけはジンジンくるんだけど...彼女の存在のみ。正直、予告編での期待値からするとガッカリ。 [DVD(字幕)] 2点(2006-11-29 23:11:03) |
756. 釣りバカ日誌14 お遍路大パニック!
《ネタバレ》 スーさんはちゃんとお遍路してるのにハマちゃんときたら。。。引きこもりの息子はこのシリーズのパターン?三宅裕司と監督はサラリーマン専科からの付き合いなんだね。 [地上波(字幕)] 2点(2006-11-16 11:08:56) |
757. 下弦の月 ラスト・クォーター
なんでこんなダークトーンにしたのかな?こんなトーンだと画面が暗すぎ栗山千明、伊藤歩、黒川智花という可愛い女の子たちが見づらいし輝かないよ。生白い人に合わせること無いでしょ。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2006-01-21 23:01:36) |
758. 隣人13号
出来の悪いパク・チャヌク監督の複製品のような映画です。獅童くんはまずまずですが新井はこの手の役似合いすぎるんだからもっとキレた凶悪さを見せて欲しかった。全体的に間やリズムが悪くダレ感じの印象が強いです。 [DVD(字幕)] 2点(2005-12-09 13:26:02) |
759. 感染
緑のスライム体液にパラサイト・イブを思い出したら同じ監督さんだった。スライム好きなんだな。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2005-11-25 18:55:18) |
760. オー・ド・ヴィ
雰囲気のあるシーンはともかくストーリーに面白みがまるでない。小山田サユリのエロさをもっと引き出して欲しかった。 [ビデオ(字幕)] 2点(2005-11-18 00:00:43) |