1. サブウェイ123 激突
デンゼルの熱演は良かったけど特に盛り上がる要素もなく荒削りな仕上がりの作品という印象しか残らなかった。トニー・スコットはグルグルとカメラを回し過ぎで見ていて疲れる。 [映画館(字幕)] 5点(2009-10-03 19:47:22) |
2. ザ・バンク -堕ちた巨像-
クライヴ・オーウェンが渋かったですね。美術館での銃撃戦がかなり凄く見応えがありました。 [映画館(字幕)] 7点(2009-04-20 18:59:49) |
3. サンシャイン 2057
《ネタバレ》 宇宙空間や太陽の描写が良かったです。前半はおもしろかったんですが後半の展開がなぁ…。 [DVD(字幕)] 5点(2008-06-29 19:23:18) |
4. ザ・インタープリター
結構シリアスな作品でした。二コール・キッドマンの美しさが際立っていたなぁ。 [DVD(字幕)] 6点(2007-10-31 20:07:58) |
5. サラマンダー
なかなかおもしろかった。クリスチャン・ベールがかっこよかったです。マシュー・マコノヒーはいかつすぎ。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-05-15 23:34:23) |
6. サハラに舞う羽根
何か物足りないです…。戦闘シーンは迫力がありました。 6点(2005-01-23 00:15:01) |
7. ザ・コア
《ネタバレ》 チェッキー・カリョは生き残って欲しかった。 5点(2004-03-23 22:23:32) |