1. シング・ストリート 未来へのうた
はじまりのうた、君が生きた証くらい音楽も映画の内容もいいものを期待してたけど 期待はずれだった。 [DVD(吹替)] 5点(2017-04-08 16:22:29) |
2. シュガーマン 奇跡に愛された男
映画をみてサントラはすぐに借りたくなった。映画を見なくても音楽を聴けばそれで十分だと思う。 [DVD(字幕)] 5点(2015-03-14 20:57:51) |
3. 縞模様のパジャマの少年
初めて見た映画なのに初めてじゃないように感じる映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-10-11 00:28:51) |
4. ジャイアント・ピーチ
まったく面白くなかった。 [DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:40:47) |
5. ショーン・オブ・ザ・デッド
好きじゃない。なにが面白いのかわからない。 [DVD(字幕)] 2点(2014-09-29 22:01:45) |
6. シャイニング(1980)
ジャック・ニコルソンを選んだキューブリックの勝ち。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-11 11:45:22) |
7. シーズンチケット
《ネタバレ》 とてもイギリスっぽい いい映画 アメリカ映画にはない空気感 [DVD(字幕)] 9点(2014-08-02 11:32:53) |