21. 007/ドクター・ノオ
ウルスラ・アンドレスが登場するシーンが印象的です。 6点(2004-04-18 19:59:35) |
22. 007は二度死ぬ
笑えました。どうみても日本人には見えんのがおもしろい。とても滑稽な作品。ヘリの戦闘は、おもしろかった。 6点(2004-02-11 18:55:56) |
23. 007/ロシアより愛をこめて
ロシアより愛をこめてはシリーズで1番有名なので期待して見ましたがそんなにおもしろくはなかったです。列車での格闘シーンはよかったです。あのオバサン恐すぎ! 6点(2004-01-24 16:57:02) |
24. 007/消されたライセンス
あまり印象に残らない作品でした。トレーラーの片輪走行は凄かったです。個人的にティモシー・ダルトンがこれを最後にボンド役を降板したのは残念。 6点(2004-01-22 19:11:33) |
25. 007/ゴールドフィンガー
よろず屋のおっさん強すぎやろ! 6点(2004-01-21 20:43:47) |
26. ダンサー・イン・ザ・ダーク
《ネタバレ》 なんちゅう理不尽な話やねん!オチは知っていましたがやっぱり後味悪かったです。手ブレしたカメラワークが落ち着かなくて見ていて疲れました。 [DVD(字幕)] 5点(2009-02-12 20:25:35) |
27. 007/死ぬのは奴らだ
いまいち盛り上がらなかった。ムーアが若々しかったです。 5点(2004-02-29 16:36:30) |
28. 007/サンダーボール作戦
あまりおもしろくなかったです。水中での戦闘シーンも、もうひとつでした。 5点(2004-01-22 20:16:30) |
29. 007/カジノ・ロワイヤル(1967)
凄いおバカ映画でした。出てくるほとんどの女性が綺麗だったなぁ。音楽も良かったです。 4点(2004-09-06 19:05:03) |