1. ハイ・フィデリティ
《ネタバレ》 あんまり音楽には詳しくないので、普通の映画として楽しめた。ジョン・キューザックの演技が面白かった。 7点(2005-03-27 23:17:39) |
2. バイオハザードIV アフターライフ
《ネタバレ》 プリズン・ブレイクのウェントワース・ミラーが刑務所を脱出するなんていうパロディなシナリオに感激。アンデッド犬が怖すぎ。 [地上波(吹替)] 5点(2012-10-20 09:04:22) |
3. バイオハザードIII
ジルが登場しなくてショボーン。。まぁ、ゾクゾク感とか上手く表現できていたと思います。ただ、カラスの退治方法とか不思議な超能力は疑問が残ります。 [地上波(吹替)] 5点(2010-12-20 23:33:08) |
4. バイオハザードII アポカリプス
前作よりも解りやすくて良かった。好きなサンドリーヌ・ホルトも出演していたし。シエンナ・ギロリーは綺麗でカッコいい。 [地上波(吹替)] 5点(2007-11-07 22:29:25) |
5. ハンニバル(2001)
ジョディじゃない…。中途半端な恋愛の描き方が不満かな。 [地上波(吹替)] 5点(2007-04-28 19:30:28) |
6. バイオハザード(2001)
ゾンビが気持ち悪い。。 [地上波(吹替)] 4点(2007-11-01 21:04:37) |