1. キャロル(2015)
とても2015年の映画には思えなかった。1990年代の映画みたい。 ストーリーもいたって普通でそこまで絶賛される内容には感じられなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2016-09-22 15:14:04) |
2. ギリシャに消えた嘘
本当に2014年の映画か??ってくらいすごく古臭く感じてしまった。 簡単に見つかったり、簡単に死んだり、都合よすぎだし。 最後まで妻が本当のところ何を考えているのかよく分からなくて、人物設定が甘いような気がしてしまった。 [DVD(字幕)] 5点(2016-06-26 22:26:20) |
3. 岸辺の旅
深津絵里がとてもいい。 ステキな金縛りでもよかったけど、今回もいい。 黒沢清ってトウキョウソナタがまぐれヒットで、まったく期待していなかっただけに、 今回の映画の出来はうれしい限り。 [DVD(吹替)] 8点(2016-05-07 16:40:10) |
4. キリクと魔女
ぜんぜんおもしろくなかった。 [DVD(字幕)] 2点(2014-09-30 23:49:18) |
5. キングダム・オブ・ヘブン
全然印象に残っていない映画。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:30:11) |
6. 気狂いピエロ
これが面白いという人とは たぶんまったく合わないと思う。 [DVD(邦画)] 3点(2014-09-20 00:19:12) |
7. 木靴の樹
周りの評価ほど面白いもにではない 過大評価されている。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-10 23:49:12) |
8. 奇人たちの晩餐会
おもしろい映画。 だけどメルシィ人生の方が好き。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-28 00:26:46) |