1. パリより愛をこめて
トラボルタの暴れっぷりを見るだけの映画。 [DVD(字幕)] 5点(2011-07-04 13:14:38)(笑:1票) |
2. バビロン A.D.
面白くないし、よく分からない。ストーリーがものすごく雑で付いてけないです。 [DVD(字幕)] 2点(2010-03-20 17:10:56) |
3. バーン・アフター・リーディング
ブラピだけがコメディー担当だった気がする。内容としては、最後のCIAのおっさん達の会話が全てだった。 [DVD(字幕)] 4点(2010-03-09 23:23:55) |
4. ハプニング
何か中途半端だな~。何が言いたいのかさっぱり。 [DVD(字幕)] 4点(2009-10-09 14:00:49) |
5. バイオハザード(2001)
意外とおもしろい。ミラ嬢かっこいいです。 [地上波(吹替)] 6点(2006-12-24 12:15:03) |
6. バーバレラ
おバカ映画だけど楽しい。 [DVD(字幕)] 7点(2004-04-26 17:36:14) |