1. バイオハザードII アポカリプス
「ドーン・オブ・ザ・デッド」を先に観てしまったからかなあゾンビ飽きちゃった。恐怖感が沸かない。ヘンテコな動きのゾンビがグヂャグヂャ沢山いらっしゃいましたが、「テキサス・チェーンソー」のレザーフェイスの方が一人ですが全然怖いです。かといってアクションもカット、カットでいまいち盛り上がりませんでした。「マッハ!」観た後だからでしょうね。ジルは美形でした。内容を含め全て俺は前作の方が良かった。 6点(2005-01-29 14:08:31) |
2. パピヨンの贈りもの
良かったですよ。いろいろ勉強になったし、エンドロールにとても癒されました。 8点(2004-11-30 18:59:51) |
3. 花咲ける騎士道(2003)
映像は綺麗です。ペネロペ・クルスは頑張ったね。話はつまらない。 3点(2004-11-09 16:04:20) |
4. パーフェクト・カップル
《ネタバレ》 登場人物の多さに戸惑いながらも、途中まではテンポも良く、笑えて(携帯電話捨てるとこ最高だった)スカッとする最高の映画に見えた・・・17歳の黒人娘とのスキャンダルまでは。ああ勿体ない、これだけの役者そろえて、後半の展開とラストがあれじゃなあ。(キャシー・ベイツの死は衝撃的でジーンとしたが)不満は残りますがビリー・ボブ・ソーントンの完璧な演技は見る価値あり。 6点(2004-07-23 23:40:55) |
5. バリー・リンドン
音楽、映像、内容、演技等完璧で、おもしろかったです。 9点(2004-05-24 18:34:40) |
6. バイオハザード(2001)
テンポよしスリルもあり、これぞジェットコースタームービー。映画ですよっゲームと比べてはいけません。続編に期待します。 9点(2004-01-31 16:19:28) |