1. バーン・アフター・リーディング
個性的なキャラがいいですね。笑いたかったので、コメディの映画を観ることにしたのですが、十分笑わせてもらいました。ブラッド・ピットがコミカルでとても面白かった。 [映画館(字幕)] 5点(2009-06-15 16:23:11) |
2. ハプニング
CFで紹介してはダメなレベルの映画だろう。あの程度の脚本ならキャストの力に頼らないと・・・。宇宙戦争やアイ・アム・レジェンドではキャストが、酷い脚本を(僅かながらも)カバーしようとしていた。ハプニングにはそれすらない。CFにではなくキャストにお金をかけて欲しかった。 [映画館(字幕)] 4点(2008-08-04 00:04:16) |
3. バイオハザードIII
まだ続編をだすだろうが、やめどきをすでに間違えているようだ。あと何作出すつもりなのかはわからないが、このシリーズの主な顧客であろう日本人もそろそろ見捨てるだろう。はっきり言ってストーリーの組み立て方(1からの)を失敗した感は否めない。 [映画館(字幕)] 5点(2007-11-11 18:55:14) |
4. バイオハザード(2001)
最初から続編を意識しているため、製作方法がはっきりできたのが作品としてクオリティを底上げさせた。 [DVD(字幕)] 7点(2007-07-31 17:21:59) |
5. バイオハザードII アポカリプス
前作に引き続き、クオリティはなんとかキープしている。 [DVD(字幕)] 6点(2007-07-25 16:34:56) |
6. バベル
奥深いいい映画なんだろうけど、あまり好きになれない。 [映画館(字幕)] 6点(2007-07-22 10:52:55) |