21. アバウト・ア・ボーイ
俺も税金だけで暮らしたいです。(ビデオ) 7点(2004-02-23 02:16:57) |
22. ANA+OTTO/アナとオットー
二人の運命劇を丁寧かつ斬新に描かれてた。 でも、面白くは無かった。(ビデオ) 7点(2004-02-23 02:12:29) |
23. アザーズ
映画としての出来はいいと思うけど、なんか中途半端。 (ビデオ) 7点(2004-02-23 02:02:49) |
24. 愛のコリーダ
好きな世界だけど、話としては退屈。(ビデオ) 7点(2004-02-23 01:28:09) |
25. シェルブールの雨傘
なんか、凄い斬新な時があって笑ってしまうときもあるけど、素敵な映画です。 (ビデオ) 8点(2004-02-22 00:14:16) |
26. 秘密と嘘
最初はテンポに乗れなかったがだんだん引き込まれた。 でも、もちっとインパクトが欲しいなと。 (ビデオ) 7点(2004-02-21 23:57:44) |
27. 恐怖の報酬(1953)
緊迫感があって引き込まれたのを覚えてる。 (ビデオ) 8点(2004-02-21 23:50:15) |
28. 太陽がいっぱい
なんともいえない雰囲気がある。 (ビデオ) 8点(2004-02-21 17:07:56) |
29. ニュー・シネマ・パラダイス
戦後の日本みたいな感覚だと思う。 今の自分には余りのめりこめないです。 (ビデオ) 7点(2004-02-21 17:00:03) |
30. ターミネーター2
アビスからココまでなるともうCGは無くては成らない。 話といい、衝撃度といい映画館で観てよかった。 (映画館) 9点(2004-02-21 16:24:27) |