21. カストラート
壮絶な話でした。 関係ないけどこの映画の最終日だったことをその日に知って、バイトの店長に映画観にいくから早退さしてといったら怒られたけど行かしてくれたことを覚えてる。(映画館) 7点(2004-02-25 20:22:32) |
22. 美しき諍い女
映画館で休憩があった映画はこれが初めてだった。 長くて辛かったのを覚えてるけど、テレビでのんびり観たら面白かった。(映画館) 7点(2004-02-24 20:01:00) |
23. アバウト・ア・ボーイ
俺も税金だけで暮らしたいです。(ビデオ) 7点(2004-02-23 02:16:57) |
24. ANA+OTTO/アナとオットー
二人の運命劇を丁寧かつ斬新に描かれてた。 でも、面白くは無かった。(ビデオ) 7点(2004-02-23 02:12:29) |
25. アザーズ
映画としての出来はいいと思うけど、なんか中途半端。 (ビデオ) 7点(2004-02-23 02:02:49) |
26. 愛のコリーダ
好きな世界だけど、話としては退屈。(ビデオ) 7点(2004-02-23 01:28:09) |
27. 秘密と嘘
最初はテンポに乗れなかったがだんだん引き込まれた。 でも、もちっとインパクトが欲しいなと。 (ビデオ) 7点(2004-02-21 23:57:44) |
28. ニュー・シネマ・パラダイス
戦後の日本みたいな感覚だと思う。 今の自分には余りのめりこめないです。 (ビデオ) 7点(2004-02-21 17:00:03) |
29. 氷の微笑
もっとこう!もっとこう!とヘンに息巻いてました。 (もちろんビデオ) 5点(2004-03-04 21:36:31) |
30. カジノ
相変わらずの展開でイマイチだった。 (テレビ) 5点(2004-02-25 20:16:46) |