1. ターミネーター2
もう何度見たのか分からない。 当時としては何もかも斬新でしたね。 シュワちゃんと監督に乾杯! 10点(2004-04-18 21:59:35) |
2. バイオハザードII アポカリプス
《ネタバレ》 前作が面白かったので今作も期待しました。 今回は恐怖路線の1から一転、アクション全開ですね。これは個人的に良かったと思います。 ストーリーは違いますがゲームの続編同様、アクション路線なのがウマイと感じた。 ただ1対1の対決だけは思わず笑いそうになったので減点。 8点(2004-09-14 14:57:39) |
3. バイオハザード(2001)
驚かされるシーンが多くて、ドキッっとした。ゲームの映画化で初めて成功した作品ではないでしょうか? 7点(2004-08-26 13:59:43) |
4. クリムゾン・リバー
展開が読めちゃった。 所謂B級ってやつですか? 4点(2004-06-12 13:59:57) |
5. アイス・エイジ
う~ん。何も思いませんでした。なんと言うか伝わってくるものが無かったです。爆笑問題の太田さんの吹き替えがハマってて良かった。 4点(2004-04-11 21:59:56) |