1. アンダーワールド(2003)
そんな強そうに見えなかったよケイトさん。 [DVD(邦画)] 3点(2006-04-03 04:15:14) |
2. アイ,ロボット
ロボットがキモかった。 6点(2004-10-14 23:13:04) |
3. あずみ
よく見えん!上戸彩はかわいかった。 5点(2004-08-11 01:10:44) |
4. アンブレイカブル
はは~んそういうオチか~悪くないね。怖い奴だなあいつは・・ 5点(2003-12-21 19:18:16) |
5. アイス・エイジ
これぞそこそこ。 6点(2003-12-21 18:12:58)(笑:2票) |
6. 青の炎
僕は原作読んで映画を見ましたが期待してなかったせいか、あまり物足りなさはなかった、二宮君はほぼ原作とイメージ同じだったし、松浦は意外にいい雰囲気でよかった。原作と同じで最後の教室のシーンは切なかったです。 8点(2003-10-16 19:13:19) |
7. Avalon アヴァロン
わしゃついていけない。 5点(2003-10-15 16:49:23) |
8. アニマトリックス
何だこれ?映画かい?まあおもしろかったけどね。 6点(2003-08-29 23:25:50) |
9. アザーズ
正直わかんなかった。それにしても親子3人の演技がよかったと思う。やっぱすごいねN・キッドマン美人だし。 8点(2003-07-25 14:16:17) |
10. あの頃ペニー・レインと
青春って感じ。ケイト・ハドソンかわいかったけど、そこまでインパクトある感じ、じゃなかった。悪くはないと思う。 6点(2003-04-09 12:52:43) |
11. I am Sam アイ・アム・サム
素直に感動したなぁ~。女の子もよかったけど、ショーン・ペンもよかったと思う。ビートルズもよかった。 10点(2003-01-09 20:29:53) |
12. アクシデンタル・スパイ
けっこう楽しめた。ラストらへんはとくにすごかった。ジャッキーもまだまだいけると思った。CIAぽい人きれいだったし。でもちょっとボスがしょぼい。 7点(2002-07-25 16:00:37) |
13. アナザヘヴン
原作は知らないけど、けっこうおもしろかった。田原という人が面白かった。最後はなんかな~あんまりよくなかったと思う。 7点(2002-06-15 17:22:51) |
14. アニマル・ファクトリー
これってアメリカン・ヒストリーXに雰囲気が似ているような。なんだかよくわからんかったけど、ウィレム・デフォーがかなりよかったと思う。E・ファーロングもよかった。 7点(2002-06-04 04:35:01) |
15. アート・オブ・ウォー
うーんなんかアクションが少なかったのが残念です。でもスナイプスファンなのでプラス1点。 7点(2001-10-11 19:35:06) |