1. アバター(2009)
3Dの先駆けとして乗っかった感があると思う。正直話の内容は普通だと思う。映像は確かにきれいだった。 [映画館(字幕)] 7点(2010-04-13 01:23:42) |
2. アンフィニッシュ・ライフ
よかった。確かによかったがサイダーハウスルールのようなもう一押しがなかったかな。 [DVD(字幕)] 7点(2008-06-25 15:30:13)(良:1票) |
3. アマデウス ディレクターズカット
♪居酒屋クーポン・・・まだ伴奏です [レーザーディスク(字幕)] 6点(2008-06-25 15:14:12) |
4. アトランティスのこころ
ここでの評判が悪かったが、キング作品で心温まる映画だと聞いたので、たいして期待せず見た映画。そのワリには案外おもしろかった。が、何かいまいちだった。 [DVD(字幕)] 5点(2006-01-11 18:52:08) |
5. I am Sam アイ・アム・サム
良いと評判があったので期待して見た映画。そのせいかどうかはわからないが、たいしておもしろくなかった。ダコタ・ファニングしか印象に残らなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2006-01-11 18:51:48) |
6. アバウト・ア・ボーイ
正直何もおもしろく感じなかった。そもそもこのヒュー・グラントに感情移入できなかった。こんな考えを持つ人とは友人になりたくないな。 [DVD(字幕)] 3点(2006-01-11 18:45:36)(良:1票) |
7. アイス・エイジ
あのくるみのりすが好き。 [地上波(字幕)] 6点(2005-11-01 21:37:44) |