1. あなたに降る夢
みんなの評価がいいのにビックリ!私的には退屈、ツマラなかったです。どうしてこんなにニコラスの映画ってつまらないんだろうと考えてしまった。 2点(2002-11-15 23:30:58) |
2. アイス・ストーム
「アメリカン・ビューティー」に似ている。シーンも同じ所があった。予備知識なく見たので、有名人が沢山出ているのに驚いた。でも、今イチ! 4点(2002-08-10 10:45:54) |
3. アメリカン・パイ
かなり期待ハードルが低かったので、その分甘めな点数。最初、予告をみた時、私のキライなジャンルなので興味なかったけど、ちょい借りてみたら良かった。青春ドラマって感じだね。シモいけど、嫌悪感を感じなかったし。面白い! 8点(2002-08-02 12:44:26) |
4. アメリカン・ビューティー
9点と迷いました。どうしようもないおっさんなんだけど、切なさを感じる。最初の語りとか共感出来る節がある。でも、見る人へ、アカデミー賞総なめにしているからと、アカデミー賞らしい作品と思っていると、違うかも。一作品として見ればスゴクいい。 8点(2002-07-15 20:46:57) |
5. アルマゲドン(1998)
泣けないです。周りは泣けるって言うけど。それなりに面白かった。重い話と思っていたけど、そんなこともなかったし。でも、泣けない。泣ける心理が分からない。 5点(2002-07-06 22:37:11) |
6. アナザヘヴン
最初の方は、おもしろかったです。引き込まれました。でも、途中から段々退屈になりました。最後らへんもなんだかなーって感じだったので。 3点(2002-06-24 19:09:40) |
7. アウト・オブ・サイト
つまんない!!ジェニファーの作品は結構見ててツマンナイってのがなかったので、今回もそう思っていたら!かわいいけどね、ジェニファー。でも、つまんない。 3点(2002-06-23 17:44:30) |
8. アンドリューNDR114
結構前にみたのですが、良かったと思います。でも、何となく何かが足りなくって満足できなかった様な。んー、なんでしょう。 5点(2002-06-21 18:34:11) |
9. 愛が微笑む時
テレビでやっていて、題てきになんとなく見たらおもしろいかったです。何も知らなかったので、イメージしてた話とは違ったけど、楽しめました。 8点(2002-06-21 18:23:50) |
10. アイズ ワイド シャット
訳わかんない。私はニコールとトムの絡みを楽しみにしてたんだけど的外れでした。そんな単純なもんじゃないいんだね。しかし、意味分からん上に長かった! 2点(2002-06-16 15:08:07) |
11. 姉のいた夏、いない夏
うーん。キャメロンが出てたので。ちょっとツマンなかったかなー。キャメロンってこれといって良い映画に出てないなー。かわいいのにもったいない! 3点(2002-05-25 21:27:52) |
12. アンブレイカブル
つまんねー!私は<シックス・センス>が好きだったので結構期待してたんだけど。眠くなりました。 1点(2002-05-25 21:05:46) |
13. あの頃ペニー・レインと
普通です。でも結構期待してたから。うーん。 5点(2002-05-11 22:13:11) |