41. アミスタッド
良い感じなんだけどどこかイマイチだった。伝えたいことはすごく分かったんだけど・・・ 5点(2004-09-22 23:10:11) |
42. アナコンダ
蛇はいつ見ても気持ちが悪い。嫌ですね。それは置いといて話的にはけっこう楽しめました。 5点(2004-09-18 12:56:07) |
43. 愛という名の疑惑
前半はきつかったが後半はまあまあ。 5点(2004-07-02 15:48:40) |
44. アルマゲドン(1998)
これ以上でもこれ以下でもありません。 5点(2004-03-26 06:19:43) |
45. アンダーワールド(2003)
ケイト・ベッキンセールが出演してなかったら絶対見なかった。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-05-13 17:16:49) |
46. 姉のいた夏、いない夏
奥が深い作品だと思うがイマイチ。実は本当の姉妹ではないというオチを期待してた自分は大馬鹿だった。 3点(2004-04-19 23:54:20)(笑:1票) |
47. アメリ
評判のわりに楽しめなかったんですよね。テンポは良かったんですけど・・・ 2点(2004-03-17 02:06:10) |