61. アクシデンタル・スパイ
ジャッキーは好きなので,4点以下にはしません.(C.H.を除く) 5点(2004-06-21 21:02:49) |
62. アット・ファースト・サイト/あなたが見えなくても
地味ですが,実話ということもありケチを付けるほどではない.ヴァル・キルマーのファンなら観る価値はあるかも.あのお姉さん,トップガンの人ですよね.随分老けちゃったんですね. 5点(2004-06-08 23:44:46) |
63. アンツ
最近では定着しつつあるフルCGものの,はやりはじめくらいの作品.内容はまあ子供向けですね.ご家族でどうぞ. 5点(2004-06-06 23:44:42) |
64. アベンジャーズ(1998)
なんじゃこりゃというお寒い内容なのですが,どきどき出てくる変なマシーンにおまけの1点. 5点(2004-06-06 22:03:27) |
65. アンナと王様
ジョディ・フォスターが好きなので観たのですが・・・まあ,可もなく不可もなくといった感じでした.現在のモンクット王工科大学ってこの人が作ったんですか? 5点(2004-06-04 20:55:25) |
66. アニー・ホール
何が言いたいのかよくわかりませんでした。卵? どちらかと言えば、私は主人公とタイプが近いのですが、私のイメージとしては、この手のタイプは男女関係にあまり頓着しない傾向が強い気がします。 多分それが、この映画から何となく感じる違和感なのだと思います。 [DVD(吹替)] 4点(2016-12-25 12:13:53) |
67. アバウト・シュミット
他人に何等かの影響を与えることができたかどうか。そんなことは気にせず、逆に他人から影響を受けることもない、そんな余生に価値を見出すことを、今のうちから考え、少しずつ心の準備をしておくことが、この先ますます重要になってくるのでしょう。 [DVD(吹替)] 4点(2016-01-09 12:16:18) |
68. 悪魔のいけにえ
この手の映画にさほど思い入れもなく、「悪魔の」とか「死霊の」とかいったタイトルの映画がたくさんあることを知っているくらい。なので、ギトギトしたシーンがてんこ盛りなんだろうと想像しながら観たのですが、意外と大したことなかったです。それ以外に価値がないジャンルだと思うので、低い点数とせざるを得ません。 [DVD(字幕)] 4点(2015-12-26 12:42:59) |
69. アリス・イン・ワンダーランド
ティムバートンとジョニデの組み合わせで面白かった映画が、私には思い当たらない。この映画も何がやりたかったのか良くわからない。有名キャラを映像化してみたかっただけ? [DVD(邦画)] 4点(2014-09-28 17:50:02) |
70. アイアンマン2
あらゆる点で1と比べ劣っている.あの見た目で物理学者と言われてもねぇ... [DVD(吹替)] 4点(2014-03-09 00:45:44) |
71. アパートの鍵貸します
さっきまで「夢のよう」といってたのに、最後の展開はあまりに不自然でかなり引いてしまった。 [DVD(字幕)] 4点(2008-01-19 15:30:39) |
72. 雨に唄えば
やはり私にミュージカル映画は合わないようです。内容がほとんどゼロに等しいこの映画がそれほどまでに評価されるということは、「歌って踊っている人の映像」を見ているのが好きな人達が私の予想以上にたくさん存在するということなんでしょう。80年代のMTVを5分見ているほうがよっぽどましな気が・・・ [DVD(字幕)] 4点(2008-01-13 15:00:34)(良:1票) |
73. アイス・エイジ2
濡れてる感じはしましたよ・・・ [CS・衛星(字幕)] 4点(2007-08-10 00:32:24) |
74. あなたのために
かなりお粗末な内容.ナタリー(快楽妊婦)の可愛さでカバーできているとはとても思えませんね.対比もあってアシュレーは異常にオバサン化してるし. 4点(2004-06-22 23:29:45) |
75. あの子を探して
小学生が教師をやんなきゃいけない環境をそもそも何とかしなさい!でも,初恋のきた道よりはましかな. 4点(2004-06-21 20:16:33) |
76. 姉のいた夏、いない夏
別にファンじゃないんですが,キャメロンさんはなんでこんなマイナー映画にでたんでしょうかね.「24」シーズンⅡの逆バージョンって感じ. 4点(2004-06-20 13:54:55) |
77. アメリカン・パイ
地味な高校生活しか知らない私にはこうゆう御下品なのはピンとこないですね.典型的なアメリカのバカ映画でした. 4点(2004-06-19 21:54:22) |
78. アンナ・マデリーナ
恋する惑星よりはましなんだけど,この手のB級香港映画ってどう評価すればいいんでしょうかね. 4点(2004-06-18 19:57:00) |
79. A・LI・CE
外国から見た,日本アニメのハイクオリティって,別に見た目の問題ではないんですけどね.そっちの方で頑張ってみようという試みは判るんですが,完成度はお世辞にも合格とは言えません. 4点(2004-06-11 00:07:44) |
80. アデルの恋の物語
結婚しなかった彼の判断力は、評価に値すると思う。 「へんな人について行ってはいけません」という親の教えに忠実だっただけかもしれませんが。。。 [DVD(字幕)] 3点(2016-03-27 10:41:34) |