1. アンフレンデッド
《ネタバレ》 初見から時間が大分立ちました。その頃はレビューする場所もなく、時間がたった今になって思い返せば、大きな寝〇ソ(う〇こ)が殺害動機だった印象しか残っていない。 [映画館(字幕)] 5点(2018-08-18 00:49:44) |
2. IAM A HERO アイアムアヒーロー
原作もよかった(途中まで)ので、この作品が原作と同じぐらいのパワーとクオリティを持っていたのはうれしかった。大泉洋はまりすぎ。 [映画館(邦画)] 9点(2017-11-12 01:42:21) |
3. アウトレイジ 最終章
《ネタバレ》 初日、劇場は超満員だったので、みんな(私も含めて)期待していたことは間違いない。しかしながら、アウトレイジのシリーズとは思いたくない出来だったことも間違いない。カメラアングル、会話の間合い、役者の体調を考慮しての演出など、やはり不自然なシーンが多く、それが気になって色々と思いをはせて、作品にも集中が難しかった。決して役者さんが悪いわけではない。最終章を作るのが遅すぎたとしか言いようがない。とても残念です。。。 [映画館(邦画)] 5点(2017-11-12 01:35:17) |
4. 明烏 あけがらす
《ネタバレ》 1千万円という大金を、部屋から一歩も出ずに携帯電話だけで準備しようという横着な設定には無理がありすぎるが、その点を差し引いても面白かった。毎度のことだがムロツヨシのアドリブ力は認めるが、同じボケを何回も何回もしつこく繰り返すので観ていてウンザリする。 [CS・衛星(邦画)] 7点(2017-11-12 01:00:28) |
5. 相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係絶海の孤島へ
右京さんはどこに向かっているのでしょうか?相棒ファンも置いてけぼりの劇場版シリーズです。 [映画館(邦画)] 3点(2017-09-17 19:26:51) |
6. アイアン・フィスト
素直に面白かった。足りないものはエロ!これが加わるとエンターテイメント完成。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2017-07-17 02:46:41) |
7. アウトロー(2012)
《ネタバレ》 頑張って仕事して、主演作品数は1本増えたけど、名作や代表作にはなりえない。それにこのヒーローはトムのキャラではない。劇中広げた風呂敷も畳みきれていない。よくこんなひどい脚本の出来で出演OK出したな~と不思議である。もう歳なんだから、少しは作品を選びましょうよ。それにアウトローの響きの空しさ。。。救えない。 [映画館(字幕)] 4点(2013-07-21 01:24:07) |
8. アルゴ
《ネタバレ》 ラストの空港のシーンは、無事に脱出できると分かっていたが、がんばれー、急げー、とドキドキした。 [映画館(字幕)] 6点(2013-05-12 02:06:50) |
9. アイアンマン2
《ネタバレ》 面白いんだけど1ほどのわくわくドキドキ感が無い。敵の数が多ければいいってもんじゃない。しかしアタッシュケース型のアイアンマンはかっこよかった。 [映画館(字幕)] 6点(2010-07-17 15:56:13)(良:1票) |