1. アイアンマン
こ、、これはロボコップ以来の、いわゆる「男子の夢」ムービーだ! とにかくバカっぽさのバランスがちょうどいいです。すごくおもしろかった。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-05-15 19:47:21) |
2. the EYE 【アイ】
《ネタバレ》 ぜんぜんハリウッドに引けを取らないおもしろさ。だからリメイクされたんですよね。ただ、あの謎の祈祷シーンの唐突さだけはどうかと思います。冒頭のピンぼけシーンはけっこうリアル感あって怖かった。 [DVD(字幕)] 6点(2010-02-03 20:49:43) |
3. アニー・リーボヴィッツ/レンズの向こうの人生
もともと彼女の作品は、過去に新宿伊勢丹美術館で個展を開催した時に足を運んだくらい好きだったのですが、だからこそこの映画はちょっと物足りなかったです。なんだかよくテレビでやってる、単なる著名人のエピソード集みたい。 [DVD(字幕)] 5点(2009-09-03 14:51:10) |
4. アイランド(2005)
イマイチな娯楽作ですが、どなたかもご指摘されていたように「2300年未来への旅」をベースにしたと思われるストーリーなので嫌いになりきれません。。笑 でもとにかくマイケルベイはシャマラン、リュックベッソンと並んで自分の大嫌いな監督だってようやく理解しました。 [地上波(吹替)] 4点(2010-02-02 15:19:05) |
5. アメリ
あ~うっざい女。こんなやつが身近にいたら絶対いじめそう!!かわいくもなんともないな。 [DVD(字幕)] 4点(2009-09-18 21:21:21) |
6. アドレナリン(2006)
あはははははばっかじゃないの!!w でもそんなに嫌いじゃないけど。 [地上波(字幕)] 2点(2012-03-06 04:34:02) |