21. キッド(2000)
ディズニ-映画となると、どーも・・・。 2点(2003-12-04 21:54:51) |
22. 北の国から '95秘密<TVM>
北の国からシリーズの中で唯一観たヤツ。小学生の頃にTVで観たんだけど、AVの意味が分かんなかったんで。 2点(2003-12-04 21:49:25) |
23. キス・オブ・ザ・ドラゴン
針すげー。 3点(2003-12-04 21:38:04) |
24. 緊急逃亡
20日たらずで出来上がった作品らしい。そんなに低予算でしかも短時間で映画って作れるものなんだなぁ。あとは、ストーリーが面白ければ良いんだが……。 3点(2003-12-03 15:36:38) |
25. CUBE
これこそ、究極のGAME! 9点(2003-12-01 20:10:54) |
26. 救命士
NO~!ニコラス・ケイジが出てるってだけで....NO~! 0点(2003-11-12 17:41:46) |
27. キューティ・ブロンド
ん~、まぁまぁ。元気になれる映画ではあるとは思う。女のコっぽい子は、好きかもねぇ。「ファッションがお手本」みたいな事言ってるけど、私の服の趣味とまるで違うし。リース・ウィザースプーンにあの役は無理な気がする。 5点(2003-11-02 22:55:34) |
28. 菊次郎の夏
普通に笑ってました。オヤジ顔の子供、なかなかイイ味出てます。ラストは、夏の終わりって感じで切ない。あと、場面ごとに絵日記みたいに区切られてる所は面白いですね。 6点(2003-11-01 00:55:21) |
29. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
こういうコンビ系映画苦手なんで、観ないつもりだったんだが、友達のきっかけで観てみたら、なかなか面白かった。テンポが良いし、全体的にライトな 感じが◎。 7点(2003-10-31 13:37:07) |
30. キリング・ミー・ソフトリー
ありえないっすね。あの出会いからして、非現実すぎるし、途中からちょっとサスペンス系でおもろくなるかもって思ったのに、後半からストーリーメチャメチャやし。スト-リーをもっとちゃんと考えてくれよと言いたい。‘激しい恋は、燃え尽きる定め’・・・・か。 3点(2003-07-06 21:50:49) |
31. ギリーは首ったけ
‘メリーに~’よりも面白かった。キャメロンよりもへザーの方が断然キレイだし。クリスは、アメリカン・パイと違ってダメダメなキャラでしたね。 6点(2003-06-21 02:12:25) |