41. 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編
曲がかっこいいです。ランバラルがいいです。マチルダさんとかみんなあっさり死んでいくとことかもいいです。 8点(2002-08-13 13:27:26) |
42. 機動戦士ガンダム
ガンダム初めて観ました。でもガンダムってこんなに古かったんですね。まだ生まれてないです。で感想はなんかかっこよくてかなり入ってました。シャアかっこいいですね。アムロはよくわかんないです。あの名言の元ネタはこれなんですか。でもエヴァのシンちゃんのほうが共感できます。 7点(2002-08-12 21:24:54) |
43. 機動警察パトレイバー2 the Movie
今回もかなりかっこよくておもしろかったです。でもちょっと隊長さんたちばっかで野明さんがあんまりいなかったのが残念かな。 8点(2002-06-23 18:33:46) |
44. 機動警察パトレイバー
パトレイバーはじめて見ました。すごいかっこいい作品でした。すばらしいです。 9点(2002-06-22 21:23:01) |
45. 危険な情事
怖ぇです。まじにすんごい怖っ。あんなの見たらウサギがなり怖いです。ウサギ鍋なんてもうかなりの恐怖です。。。 7点(2002-02-23 18:16:06)(笑:1票) |
46. Kids Return キッズ・リターン
安藤クン好きだけど金子クン嫌いなんですよ。その微妙なバランスでみてたんですけどおもしろくなくはないって感じでした。安藤クンみたかっただけだから別にいいんだけど。跳んでみろってそんなコト考えもつかない方法でした。。。 7点(2002-02-15 21:19:35) |
47. キリング・フィールド
なんか凄い悲惨な映画でした。めちゃクレイジーでした。世界史じゃなんいんでアッチの方はよくわかんないんですが感動しました。マジでキリング・フィールドでした。ラストのイマジンのトコは感動でした。。。 9点(2002-02-08 03:44:49) |
48. 銀河鉄道の夜(1985)
なんかつまんなかったです。眠くなりました。声が田中真弓だなぁぐらいの映画でした。。。 3点(2002-02-07 21:21:57) |
49. キャリー2
けっこうおもしろかったです。主人公はいじめられてるというかただの不良少女のような気もしますが・・・。なんかワイルドな感じがしてカッコよかったです。でももうチットかわいいコ使ってほしかったな。あとミーナ・スバーリがリサ役で出てたと思うんですけど、どうがんばっても16はどうかしらって感じがしました。最後にちょっと気になったのは義理の両親なんですけど、意外に熱心だったの? あの行動がよくわからないし、レィチェルも何故か言う事聞いてるんだよね。。。 8点(2002-01-31 14:15:05) |
50. キャリー(1976)
ビデオのセイか映像があんんまりよくなかったがおもしろかった。オレ的にはキャリー=エコエコアザラクでした。母親がイッてて凄かった。しかしプロムっていいよね。。。 7点(2002-01-24 20:04:51) |
51. 奇蹟の輝き
自分には結構おもしろかった。映像がスゴイ綺麗でした。なんか愛を感じる映画でした。あと思ったのはウサギ大きいなぁ。 8点(2002-01-20 20:14:24) |
52. CUBE
今回はちょっと頑張ってかなりストーリーを読むことができました。矛盾が多いですがふつうに観れば結構おもしろいと思います。 7点(2002-01-19 21:46:52) |
53. 霧の子午線
岩下志麻・吉永小百合が主演の感動映画です。この映画観終わって最初の注意書きも最もだなぁと思いました。安保闘争とかを振り返ってるトコでパクられた~みたいなのがおもしろかった。最後にある人も言ってたけど山本クンてキモチ悪いです。 8点(2002-01-18 20:16:00) |
54. CURE キュア
なんか観終わったたあとん~って感じでしたね。ホラーとしてはそこそこ緊迫感もあっていいとは思います。おもしろかったのは役所さんの食事が肉一枚みたいなでした。 6点(2002-01-17 18:58:24) |
55. 金髪の草原
池脇千鶴さんが主演ぽい映画です。喋り方とか声がやっぱりおもしろいなぁと思いました。池脇さんてなんか家庭的な役が多いセイか似合ってます。まあ普通の映画ですね。ジジイのボケによっていろいろありますよみたいな内容です。 6点(2002-01-16 18:42:00) |
56. 岸和田少年愚連隊
ナイナイが不良役で出演してる映画です。まず突っ込むトコは中学生じゃねーよ!ってことです。内容はやったりやられたりの繰返しの映画です。そこそこいいんじゃない? 6点(2001-12-30 21:51:15) |
57. キンダガートン・コップ
俺も ちょっと・・・・・・・・ 4点(2001-12-17 01:53:16) |
58. キャメロット(1998)
最後は王がおいしいとこ取りでした。中盤のドラゴンの歌あたりでつまらなくてどうしようかとおもったけどがんばって最後まで見れました。岩男のリアルさが浮いてておかしかった。 2点(2001-11-24 18:48:42) |
59. キャスパー
キャスパーがかわいかった。霊が生きかえるのはすごかった。 6点(2001-05-29 00:41:43) |