121. キラー・スノーマン
《ネタバレ》 こりゃホラーっていうかほぼコメディ・ホラーだね。ありえん殺人雪だるまの誕生の仕方だしありえんオチだし。よく創ったもんだw 1点(2003-12-27 20:38:33) |
122. キャンディマン2
そんなわざわざ殺されたくて、5回となわなくてもいいじゃん・・・。 5点(2003-10-19 20:24:48) |
123. キス・オブ・ザ・ドラゴン
ジェットリーって黒い服似合うなぁ~。喧嘩で勝てるわけないじゃん悪役さん。なんかリュックベッソンか関係した映画っどっかがおかしいんだよね・・。 6点(2003-09-25 20:00:51) |
124. 気狂いピエロ
あんまり話は分からなかった。でも最後は衝撃的だった。 5点(2003-09-21 15:02:01) |
125. 危険なささやき
アランドロンの自作自演(?)の映画かな。やっぱドロンの銃裁きはすばらしいです。特にオープニングの銃の抜き打ちは言葉が出ませんね。 7点(2003-08-25 16:46:53) |
126. キャメロット(1967)
衣装がとても素晴らしい。さすがはアーサー王だ。 9点(2003-06-29 20:45:51) |
127. 恐怖の館(1972)<TVM>
スピルバーグ的最初で最後(?)ホラー映画。そんなにも期待しなかったが、ホーンティングよりかは面白かった。 5点(2003-06-24 20:17:50) |
128. キャッチ22
原作者が戦争中に体験したことを基に書いたそうで。サスペンス風な内容の進み具合。この映画は戦争が齎す残虐で不条理な世界を描いてますね。 9点(2003-06-19 22:58:13) |
129. キングコング対ゴジラ
キングコングって感電死しないんだね。ラストの城を挟んでの攻防は面白かったです。 8点(2003-06-14 00:55:33)(笑:2票) |
130. キューティ・ブロンド
そんなノリでいっちゃっていいの? 5点(2003-06-02 19:47:00) |
131. キャノンボール2
豪華キャストなのに内容はもうズタボロ・・・。ジャッキーが微妙にかわいそう。 3点(2003-05-24 22:45:01) |
132. キッド(2000)
心が癒されるような癒されないような訳が分からん感じがよかった!! 6点(2003-03-12 16:18:37) |
133. 奇跡の人(1962)
学校で見たけど、よかった。ヘレンケラーの子供時代のよく分かります。 9点(2003-03-11 19:33:11) |
134. CAT’S EYE/キャッツ・アイ(1997)
主演3人は美しかったけど、他は醜かった。 0点(2003-03-04 16:53:12) |
135. 救命士
キャストは良かったけど~。ストーリーがねぇ~。 5点(2003-03-01 16:18:49) |
136. キャッツ&ドッグス
普通に面白かった。自分自身、動物は飼ってないが、こういうのが裏で起きてたら怖くて飼えなくなっちゃうよね。字幕だったからよかったけど、吹き替えが一人3役ねぇ~。名前は忘れたけど。 8点(2003-02-03 18:00:51) |
137. キャスパー
ああ普通。 5点(2003-01-11 20:38:36) |
138. キャリー(1976)
恐怖を超えた怖さだった。 9点(2003-01-11 20:36:56) |
139. キンダガートン・コップ
シュワちゃんって結構コメディー好きですなぁ。 5点(2002-12-21 22:30:14) |
140. 君を忘れない FLY BOYS,FLY!
何でもいい人集めりゃいいってことはない。でもこの映画はなかなかだった。主題歌も好きだし。 6点(2002-11-25 19:11:45) |